teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リーグ!

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 7月14日(火)19時54分26秒
  19日 リーグあります。
10時40分 南冠集合です。
前期最後でーす。
参加出来る方は連絡下さい。
 
 

リーグ!

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 6月21日(日)09時13分23秒
  本日のリーグ中止になりました。
次回は7月5日です。
参加出来る方は連絡下さい。
 

リーグ!

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 6月16日(火)13時15分0秒
  21日  10時半 南冠集合です。
参加出来る方連絡下さい。
 

追伸

 投稿者:たけ  投稿日:2015年 6月 1日(月)17時26分45秒
  さっきの投稿で、最後に絵文字を入れたら、、(クエスチョン)になってしまいました。
キャンセルは、できます。
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2015年 6月 1日(月)17時24分10秒
  薫ちゃん、リーグ助っ人の人数確認、いつもありがとう、ご苦労様です。
他のチームは頑張ってるのでしょうか?
お役に立てず申し訳ないです。
さて、大分の旅行ですが、出欠まだの人は連絡を下さ~い。値段交渉をして貰います。
もう少し近くなってのキャンセルは、できますよ?
 

リーグ!

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 6月 1日(月)13時44分24秒
  7日 リーグです。
参加出来る人いますか?
 

リーグ

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 5月 6日(水)08時05分59秒
  こんにちは?
10日 リーグ助っ人助っ人行ける方~
連絡下さい。
 

南高槻杯

 投稿者:かおる♪  投稿日:2015年 3月 7日(土)18時22分7秒
  明日は中止になりました。
4月12日に延期です。
また よろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:  投稿日:2015年 2月21日(土)11時45分9秒
  こんにちは!
最近、ソフトから遠ざかりマラソンにはまってる星です。
今シーズンは自己ベスト更新が出来ず、2月15日の泉州マラソンでも3時間25分。
あと一歩が伸びません。
3月8日の南高槻杯の日に名古屋ウイメンズを走ります。
これが私の今シーズンのフルマラソン個人レースです。
後は伴走やファンランで楽しみます。
ということで、3月8日は行けませんが、綾ちゃんが前に預かっている、白バットとポットを実家から預かっています。
ソフトが始まる前に誰かにお渡ししておく方がいいですよね。
どうしましょうか?
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2015年 2月15日(日)08時15分52秒
  南高槻杯!シーズン開幕早々に、やっちゃうんですね(*_*)
人数集めご苦労さまです。ごめんなさい欠席します。

4月グランド抽選は外れてしまいました。誰か当たってませんか?

 

レンタル掲示板
/194