一本の鉛筆



キーワード: いじめ 正義 意見


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月16日(月)04時03分21秒   通報   返信・引用

一本の鉛筆があれば みんな大好きだよ と私は書く




[6] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月16日(月)04時00分34秒   通報   返信・引用

一本の鉛筆があれば 祈ることしかできなくでごめんね と私は書く



[5] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月16日(月)03時58分9秒   通報   返信・引用

一本の鉛筆があれば 君たちと歌いたかったと 私は書く



[4] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月16日(月)03時56分9秒   通報   返信・引用

一本の鉛筆があれば  母に あなたは正しかった と私は書く



[3] 一本の鉛筆

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 5月14日(土)03時45分45秒   通報   返信・引用

いじめ掲示板です。


「一本の鉛筆」という素敵な歌があります。

「一本の鉛筆があれば 私はあなたへの 愛を書く」

「一本の鉛筆があれば 戦争はいやだと 私は書く」

「一枚のザラ紙があれば あなたをかえしてと 私は書く」

「一本の鉛筆があれば 八月六日の 朝と書く」

「一本の鉛筆があれば 人間のいのちと 私は書く」

平和安全法制は「戦争法案」なんかではありません。戦争を起こさせないための法律です。

いじめは、いじめた側が千パーセント悪いのです。

私はこの2つのことは正しいと強く信じています。


あなたは、一本の鉛筆で何を書きますか?


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.