ファビ薄、ガッカリフルーツ青汁被害者掲示板




31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 初回購入2月、やっと何も来なくなりました。

投稿者: 詐欺か 投稿日:2017年10月22日(日)16時06分20秒 softbank060128113050.bbtec.net  通報   返信・引用

以前もこちらに投稿しました。
9月下旬か10月初旬までに、最後通告の通達や弁護士事務所からの書面届きました。
すべて無視、03から始まる電話番号は、着信拒否、向こうからのアクションなくなりました。
終息まで、おそらく約8ケ月くらいかかるのかな…
ちなみに弁護士の方の名前が載っているかと思うのですが、実在はされてるようですが、勝手に名前をつかわれてるということを、聞きました。
ほんと、クソ会社です。
みなさん、お気をつけください
今後は、初回お試しは要注意ですね。
勉強させていただきました。




[33] 受取拒否でたぶん大丈夫!

投稿者: きんぎょひめ 投稿日:2017年10月 9日(月)10時46分32秒 p9178-ipngn1901akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

解約の電話しなきゃ…と思っていた時に、この掲示板を見て、解約の電話しても繋がらないんじゃ、電話しても意味無いと思い、電話してません。
何個か届き、何回かは支払いましたが、未開封のモノがあったので、クロネコヤマトに持って行き、返送して欲しいと話したら…「お客様が頼んだモノじゃないんですか?」と聞かれたので「頼んで何回か受け取って、解約の電話しても繋がらない…こうゆーのって、勝手にポストに入れられちゃうけど、受取拒否って出来ないんですか?」って言ったら「わかりました…配送の者にも伝えておきますね…でも配達されても、返送はしますので」と言ってました。
裁判所?弁護士?最後の通達です!って請求書も、届きましたが、払ってません。家の電話に03から始まる番号からかかって来てますが、わからない電話番号は出ません。
今後、品物も請求書も受取拒否をしようと思います…何か変化があれば、また投稿しますね。



[32] Re: ここを見ていれば…

投稿者: ice 投稿日:2017年10月 4日(水)13時24分19秒 203-165-197-208.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

電話して解約の旨を伝えたが、逆ギレするあほなオペレーターばかり。
結局、単品購入に切り替え初回と2回目の分で1万円払えと言われた。
しかも口座振込で。ちゃっかり手数料もとりやがる。
7日以内に支払わないと、また定期コース再開しますのでと脅しまで言われた。本当クソ会社。



[31] ここを見ていれば…

投稿者: ice 投稿日:2017年10月 1日(日)01時48分59秒 203-165-197-208.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ここを先に見ていれば…と本当後悔してます。
初回分を試し下痢が続くので、解約したい旨をメールで問い合わせるとメールではなく電話しか対応してないと返事がきて、平日は仕事で電話するヒマもないと思い、メール返信しようとしたら、メール受取拒否されてました。何度送っても、送れません…のメッセージが英語で届きます。。
月曜日に電話するの憂鬱過ぎます…。
登録してる自分の携帯番号は拒否されてるだろうから違う番号でかけるしかないんでしょうか?
知ってる方いたら教えてください。



[30] (無題)

投稿者: Kei 投稿日:2017年 9月15日(金)13時36分31秒 KD106139001006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

向こうも、僅かな金額のために一人一人に訴訟起こしてもペイしない。
それは消費者が資金回収のため訴訟おこしてもペイしないのと同じ。
この計算のもとにビジネスモデルがある。
但し消費者には団体訴訟がある。
不払いで失うのはネットプロテクションズの信用だけ。
調査せずどこでもかしこでも支払いを引き受けるのもどうかと。
それはヤフーが広告さえ取れればとどこでも乗せるのと同じ。
以上このビジネスモデルの弱点は、ネットプロテクションの信用を失うことを消費者が失うことさえ覚悟したら
資金回収できず行きずまる事。
ネップロテクショントの信用喪失の影響は消費者救済東海に聞けばいい。



[29] (無題)

投稿者: Kei 投稿日:2017年 9月15日(金)13時25分12秒 KD106139001006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

内容証明による支払い拒否と、団体訴訟を待つように。消費者救済東海が差し止め請求をしている。



[28] 受け取り拒否返送、支払いせずの現状

投稿者: 詐欺か 投稿日:2017年 8月24日(木)01時52分55秒 softbank060128113050.bbtec.net  通報   返信・引用

2月27日、3月2日に、投稿致しました『詐欺か』です。
二回ポストに勝手に投函されていたので、ヤマト運輸に受け取り拒否で、お返ししました。督促のハガキ、法律事務所からのハガキ届いてますが、すべてゴミ箱行き、もちろん支払ってません。4回受け取り後じゃないと解約出来ないっていう、契約書に印鑑ついてませんし、商品受け取ってないのに、支払えと送ってくる企業なんて、バカバカしすぎますよね。
脅しのような法律事務所のハガキも完璧無視です。
半年経った今でも、ハガキとどきます。
ここ一週間のうちに、03-5656-8056の番号から、電話がありでました。委託されてるという法律事務所からなんですが、なんと自動音声でかけてくるんです。
電話出ますが、そのまま放置してると、勝手に切れます。本当に呆れます…他の方もおっしゃてますが、名古屋の東海なんとかという、消費者団体さんに、問い合わせたところ、払わなくていいとおっしゃてました。
以前はもっともっと悪質で、解約の電話を受け付けないように、解約すると思われる人の電話は、繋がらないようにしてたり、購入サイトの文言が、4回購入しないとやめれないということが、もっとわかりにくかったようです。いまでも、十分わかりにくいですし詐欺ですけどね…まさかこんなカラクリと思わないですよね、ある意味いい勉強させてもらいましたが…
なんせ、払わなくてもいいと思います
商品受け取って開封してないなら、まとめて返送して、払わなければならいいと思います。
半年経った今も、しつこく送ってきてますが、ぜっーたい払いません。



[27] 最低な会社なんだな

投稿者: 注文する前にここのサイトを知っていれば・・・ 投稿日:2017年 8月16日(水)19時41分8秒 em119-72-199-98.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日注文してしまい
注文後こちらのサイトを発見し急いで
メールにてキャンセルしたいと連絡したのですが
悪質サイト特有なのか電話しかキャンセルはできないと言われ
今日は受付時間過ぎていたので
明日電話しようとしたら本日発送したとの事
会社内で話が通じてない自体おかしい
やはりここに書いてあるとおり悪質な会社なんだなって
受け取り拒否します
こわいこわい・・・



[26] 送り返すより…

投稿者: kiki 投稿日:2017年 7月28日(金)20時02分58秒 softbank060134077232.bbtec.net  通報   返信・引用

送り返すよりメルカリ等で売る方がいいと思います。
私も送り返しましたがその料金を支払え。と、
後払いの業者から支払い催促が4回あります。

送り返した所で何もないので
支払った金額分浮かせる為に
開けていないのであれば売る方がマシだと思います。

次回も送ってくる恐れがあるので
その分からは受け取り拒否にすればいいと思います。



[25] まじくそ!

投稿者: 本当最悪です 投稿日:2017年 7月28日(金)13時38分44秒 pw126247204128.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日解約しようと電話したら、今日発送だから今回分まで払えとか、今回のも要らないといっても、返品出来ないとか、今日は解約できないから、まて、8月に電話しろとか言われました。
そんな、発送日なんて、消費者に分かるわけないじゃないですか?
4回以上購入しているのに!
再度電話ってなんですか?意味不明です。
二度と買いません。最悪です。
封も開けていないものが2箱になるので、そのまま無言で送り返したいと思ってます。


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.