biaru-farm



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] まさかダービー馬が

投稿者: わっち 投稿日:2017年 5月24日(水)23時34分9秒 pw126199018247.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

山田さん予約ありがとうございます。

今年は何とダービーに3頭も出走です。こんな年もあるんですね。結果はさておき、お祭りを楽しみたいと思います。

馬券はその3頭の3連単BOXですね^ ^




[6] ドラフト会場

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月22日(月)13時51分55秒 softbank126209255036.bbtec.net  通報   返信・引用

5/28ドラフト会場6名.18時30分から予約入れましたので新横浜駅改札前に18時20分までに集合して下さい。 ちなみに店は鳥魚門新横浜店2.5時間飲み放題2980円コースでとっています。



[5] 1週早くご挨拶

投稿者: そっち 投稿日:2017年 5月21日(日)16時54分14秒 49.253.107.190.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ダービーに出走馬が居ないので今年の負けが確定しました
小倉君のソウルスターリング、オークス制覇おめでとうございます
1年間皆様、管理人様ありがとうございました
今年のドラフトの用意は万端リストアップも終わり
順位を悩んでるんですがフランケル産駒悩みますね。



[4] ご報告

投稿者: そっち 投稿日:2017年 3月26日(日)05時47分22秒 49.253.106.196.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

僕が指名してるエピカリスがUAEダービーで2着に来ました
賞金40万ドルなので1ドル100円計算で4000万円でお願いします
しかしラニに続けなかったかあ、勝ってれば成績が黒字に行けたのに
良い夢見れました
アメリカに行くって話しも有るので行って欲しいなあ



[3] 報告

投稿者: そっち 投稿日:2016年11月 1日(火)20時47分59秒 218.231.173.93.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

僕の指名してるエピカリスが北海道2歳優駿を勝ちました賞金2千万です

9月末位まで自分の指名馬の情報が優秀過ぎてついに自分がダービー取る時が来た
来年のドラフトの日に天下人に成るんだと実感したら武者震いが
嗚呼関が原の合戦前夜の徳川家康も同じ感じを体験したんだろうなと時代を越えた
共感を味わっていましたが10月になって駄馬、故障、喉鳴りと期待馬が
あっという間に消え去って今は石田三成の心境です

過去の成績調べたら大体15000から20000ポイント稼げば収支チャラなんですね
もう負ける事前提で今年は計算してます



[2] 掲示板変更しました

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月 4日(日)09時51分23秒 em119-72-194-92.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板の使用不能に伴い新しい掲示板に変えましたので利用ください。
それにしてもヴァナヘイム強かったけど次走次第な気が...一族が一族なだけに怪我だけが心配です。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.