teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転身

 投稿者:みやむー。  投稿日:2013年 1月28日(月)01時11分7秒
  大阪に来て早や7年、転身&Uターン。
博多に来るときゃ、うまかもんでも食べて行かんかね。
 
 

あれから4か月

 投稿者:初代  投稿日:2011年 7月14日(木)10時33分54秒
  〉キング
当日帰宅難民しましたが、いい思い出(?!)になりました^^
 

地震

 投稿者:岩キン  投稿日:2011年 3月12日(土)16時54分17秒
  関東周辺のみんなは何事もなく無事か?
関西も仕事中にかなり長い間揺れて焦った。
 

今年お初

 投稿者:花粉重症さいたま移民  投稿日:2011年 2月28日(月)20時52分27秒
  ってか年一な感じですな。
この間はしばらくぶりの関東プチBOBだったけど、もう十年になるんよね~、シミジミ(´・ω・`)皆どうしてまっしゃろ?!ツイッター最近ポツポツしてるので、
やってるひとは御一報を^^)
 

何という生命力だ・・・

 投稿者:みやむー。  投稿日:2010年 9月 3日(金)00時16分21秒
  まだあったんだ。(笑)
関西に出てきて5年目、ようやく三十路目前となりました。( ̄ー ̄)r
 

オィッス!

 投稿者:岩キン  投稿日:2010年 7月15日(木)13時33分47秒
  定期更新実施.
何かに誘導されるが如くフラフラとやって参りました.
恐ろしい事にピッタンコ1年.ちょっとウワッ(((;゚д゚)))と思った.

去年は暑いと書いたけど,今年はまだ涼しい感じ.
来週からが『夏』ですかな.

今日会社のビアパーチーで,既に浮足立って仕事にならん関西人でした.
 

お?

 投稿者:  投稿日:2009年 7月15日(水)23時51分8秒
  偶然ですな~(道ばたでバッタリって感じ)
こんな頻度なのに同日カキコ!
こちらも元気にやってまっせ~
 

早々に

 投稿者:子供のあだ名もキング  投稿日:2009年 7月15日(水)16時44分1秒
  更新.
お気に入りからクリックし損ねて,偶然(問題アリだが)ココに.
年に1回未満の投稿ペース...

夏来てメチャ暑いね~
こちらは寝苦しさに負けず皆元気にやってまっせ.
 

やられたっ

 投稿者:私は具になりたい  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時57分18秒
  いつのまにやら最終カキコの座を奪われてたとは、、しかしまた暫く誰も気付くまい(-__-)
↓へ…あけましておめでとうございました
 

久しぶりに、

 投稿者:くま子  投稿日:2008年12月29日(月)15時52分4秒
  この掲示板にやって来ました!
「この掲示板は投稿が一定期間ないため、各記事中に広告を表示しています」
なんて・・・さびしい状況になっていました。
私も頑張って投稿します(^^;)

でも会員制のhpにした方がいいかななんて思いつつ。

今日は冷え込んでて指先が寒い・・・暖房費節約のため、手袋しながら文字打ってます。
それではBOB.comの皆様、よいお年を。
 

レンタル掲示板
/11