teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:206/550 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>Georgeさん

 投稿者:Bruce  投稿日:2017年 6月25日(日)12時20分27秒
  通報
  お忙しい中、早速のご返事ありがとうございました!

>今のところ我々は5、6名の参加を予定してます。

もう、これだけでイベント開催要件(笑)は満たしておいでです。
では、7月8日(日)開催ということとさせて下さい。

ワスさん、ひでちゃん、そして県外遠方からのご参加で恐縮ですが、まなさん、
この日の午後にご都合つけていただければ幸いです。

では近日中にイベント告知をたてさせていただきます。
この掲示板をご覧になってらっしゃる方で少しでもカントリーに興味のある方、(昨夜の店にも居たような・・・(笑))
どうぞお気軽にご参加ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:206/550 《前のページ | 次のページ》
/550