teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/432 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ニアミスでした

 投稿者:ヨーコ(#)  投稿日:2017年 8月12日(土)10時00分7秒
  通報
  昨晩は、イベントにいらした方々と入れ違いになってしまい、すももんさんやHBさんとお会いできず残念でしたが、にしおさんの声量を堪能し、ビリーさんにアンサーソングのごとく交流していただき、始めていらした方もあって、楽しかったです。ALさんのブルーハーツに驚き、初めてBruceで邦楽がかかるのを聞きました。
キレイにできたチラシ、ポスティングや配布が奏功するといいですね。

ありがとうございました。

新しい曲を何かと思うけど、海馬がやられてるのか、曲名もアーティスト名も記憶できず…つぎはメモしていこうと思うけどたぶんその行為を怠る。歳をとるとはそういうこともありそうです。

ともあれ楽しいことがたいせつですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/432 《前のページ | 次のページ》
/432