teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感激致しました

 投稿者:久木元 渉  投稿日:2017年 6月 7日(水)20時49分31秒
  五月の連休最終日に雨降りがちだったので、予定変更して松本美術館に御邪魔致しました。
と、何と云う事か?グループ・モンターニャスに御会い出来ました。
花祭りには身体が自然に乗り出して、押えるのに必死でした。演奏の終わりに
詰まらない質問した事が、1か月過ぎて恥ずかしく思って居ります。
本日、やっとこのサイトを知りました。江戸表に住んで居りますが、又松本に行く日も近いと思います。美術館のスケジュールが判れば幸いです。今見てる雰囲気と違い演奏者増えているのは何故?
 
 

感激致しました

 投稿者:久木元 渉  投稿日:2017年 6月 7日(水)20時47分0秒
  五月の連休最終日に雨降りがちだったので、予定変更して松本美術館に御邪魔致しました。
と、何と云う事か?グループ・モンターニャスに御会い出来ました。
花祭りには身体が自然に乗り出して、押えるのに必死でした。演奏の終わりに
詰まらない質問した事が、1か月過ぎて恥ずかしく思って居ります。
本日、やっとこのサイトを知りました。江戸表に住んで居りますが、又松本に行く日も近いと思います。美術館のスケジュールが判れば幸いです。
 

フスティン・タワコ

 投稿者:モンターニャス  投稿日:2016年11月11日(金)19時42分7秒
  フスティン・タワコ(JUSTIN TAWACO)は、クラルケン・オロスコの「アイマラ」というCDに入っています。オロスコの創作です。

若い娘のフスティーナが結婚していたと
シリーコという若者と
もう子供が生まれると
嬉しいじゃないか
踊ろうや
飲もうや
仲間たち

という歌詞対訳になります。

CDは、東京コチャバンバによって発行されたものです。
歌詞及び対訳もこのコチャバンバのCDのライナーから引用させていただきました。
 

フスティン・タワコ

 投稿者:長江昭一  投稿日:2016年11月 4日(金)15時44分2秒
  はじめまして、神戸でケーナを習い始めた長江と申します。今月末に、演奏会でタルカを使ってフスティン・タワコを演奏することとなりました。 歌も歌うのですが、題名や歌詞の内容がわかりません。もしご存知のことがあれば教えてください。  

コンサート告知

 投稿者:とらひげ  投稿日:2016年10月17日(月)22時13分20秒
  フォルクローレコンサート「アンデスの響き vol.3」
木下尊惇&山本諭(ピミエンタ)

11月20日(日)13:30会場  14:00開演

場所: 白州の森名水公園「べるが」 陽だまりドーム

    山梨県北杜市白州町白須8056 tel 0551-35-4411

チャジ: 前売り:2、000円  当日:2,300円
     小学生以下・無料

ご予約・お問い合わせ:tel  090-9665-6531  (山本)


*2人のコンサート、初めての試みですが楽しいコンサートにしたいと思っています。
 アンデス音楽を是非聴きに来てください、御要約のお電話お待ちしています。
 

月刊更新

 投稿者:モンターニャス  投稿日:2016年 6月 1日(水)23時42分35秒
  月刊モンターニャス更新しました。
今回は、今村均さんが書いてくれました。
「好事魔多し」です。
お楽しみに!!!
 

ソロアルバム

 投稿者:宍戸誠ファーストアルバム管理事務局  投稿日:2015年12月15日(火)01時47分6秒
  すみませんが宣伝させていただきます。
ボリビアフォルクローレグループ「カルカス」で活動中のチャランギスタ宍戸誠が
この度ファーストソロアルバムを日本限定で!発売することになりました。
作曲・編曲・演奏すべて宍戸誠一人で制作したこのCD。普通のチャランゴソロCDと
はまったく違った素晴らしい作品となっています。
是非お聞きになって下さい。
2015年12月15日予約開始
2016年1月14日発売開始
<宍戸誠ファーストアルバム特設サイト>
http://makotex.wix.com/makoto-s

販売枚数に限りがあるためご予約はお早目に。
 

月刊モンターニャス

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2015年 8月 1日(土)08時09分31秒
  月刊モンターニャス更新しました。
今月は、大塚さんで「金川の森にて」です。

 

月刊モンターニャス

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2015年 7月 3日(金)16時38分55秒
  月刊モンターニャス更新しました。
今月は、堀込さんで「フォルクローレのタイムカプセル」です。

モンターニャスのホームページもリニューアルされました。
トップページを開くには前と同じで
http://www.yo.rim.or.jp/~cub/

月刊モンターニャスを見るなら
http://www.yo.rim.or.jp/~cub/blog.html
にアクセスしてください。
 

月刊更新

 投稿者:モンターニャス  投稿日:2015年 6月 1日(月)23時15分25秒
  月刊モンターニャス更新しました。
今月は、堀込さんで「ラテン・フォルクローレの哀愁の響き」です。
お楽しみに。

さて、第2回南アルプスフォルクローレ交流会の情報も入ってきています。
皆さん、日程の確認をお願いします。
 

レンタル掲示板
/21