teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ど~も~

 投稿者:まりりん  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時41分24秒
  暇人ですエステ

舞ちゃんも鹿児島へ?家族で旅行って感じ?いいねぇ♪

まこちゃんもピポも大人っぽくなってた~*^_^*うちの嫁に来ておばあちゃん…的な好感度右上

また会いたいなぁ♪x3♪x3
 
 

いいな~

 投稿者:まい  投稿日:2009年 2月14日(土)11時48分34秒
  まこちゃん、ぴぽ、東京楽しんできてね~!
私はそのとき弟の受験で鹿児島にいるよ~。
鹿児島からメールを通じて参戦させてもらうわ!
ディズニーランド、平日だから結構空いてそう☆
いいなぁ~☆
土産話、たのしみにしてます!
 

まこちゃん

 投稿者:みどり  投稿日:2009年 1月18日(日)18時42分10秒
  東京いつくるのー??  

あけましておめでとう♪

 投稿者:マリリン  投稿日:2009年 1月 8日(木)11時38分41秒
  わぁ~い*^_^*真子ちゃんが東京に来るなんて嬉しいですハートx2
みんなで会えるといいね♪
 

2009年

 投稿者:まこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時39分26秒
  あけましておめでとー!今年もよろしくね。
昨年はセブピの結束力を再確認した良い一年だったねぇ。

ところで・・・年末に会った人には話したんだけど、クラスの人との卒業旅行は本当にキャンセルしました。ということで、2月末に東京観光に行くつもり!関東組と会えるといいな。
こっちから一緒に行ける人いませんか~~??(T_T)
 

あけましておめでとう!

 投稿者:みどり  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時18分35秒
  今年もよろしく★
wii大会めちゃめちゃ盛り上がったよ~~~
ぴぽんちで暮らしたい・・・・
 

わお!

 投稿者:よっぱ  投稿日:2008年12月21日(日)21時06分32秒
  ええ!どんちゃん結婚するんだ!
何か、なんだかんだ言って人生上手くいってるよねぇ。。。
私は寂しいクリスマスになりそうです…

今日は竹ちゃんとまりりんと新丸ビルでクリスマス会してきたよ~
その後、妹のサークルの発表会に行って、若さっていいなぁ
としみじみ感じたみむでした。。。
 

にゅーす

 投稿者:まこ  投稿日:2008年12月19日(金)17時01分35秒
  みんなに教えなきゃ!!!と思ってすっかり忘れてた!

どんちゃんが結婚するそうです。 1月か2月か忘れたけど。。。
2週間くらい前にラグマネの後輩と会った時に聞いたよ~。
相手はどんな人なんだろうね。熊高の人ではないそうです。以上!
 

年末

 投稿者:まい  投稿日:2008年12月10日(水)16時06分4秒
  東京組、クリスマス会するんだね~☆
年末に集まるの楽しみ!
まあや、ハワイ話聞かせてね~!
 

大変だったね

 投稿者:みどり  投稿日:2008年12月10日(水)01時15分52秒
  まあや帰りは大変だったね。ハワイは楽しかった??
年末会えるの楽しみにしてます。

p.s. 東京組みは21日に3人でクリスマス会するよ^^
 

レンタル掲示板
/10