teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおきに!

 投稿者:hidemori  投稿日:2009年 9月 8日(火)09時36分43秒
  ネモっちゃん!
先日はおおきにでした。
また、よろしく!!

メールも期待してまっせ!

尚、このBBSは現在、開店休業中でして
下記のほうに移りました!

ヨロシク~~!

http://music.geocities.jp/yqdps055/

 
 

パンセホールです!

 投稿者:根本 涼  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時16分7秒
  昨日はお疲れ様でした!

熱いステージで
盛り上げていただいて
ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

とりあえず私は30分笑える
面白いメールを
考えれるように頑張ります!笑

ではお疲れ様でした!
 

大ファンです

 投稿者:nakao  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時45分16秒
  バンド結成当時からの大ファンです。
いっしーのいとこいものまねもmcで
はさんでほっしーの。
三浦氏のロングビブラードは神。
ARBもやってほしーの。
 

アドレス変更!!

 投稿者:ヒデモリ  投稿日:2008年 6月25日(水)15時25分56秒
  ホームページをリニューアル!!

ぜひ覗きに来て下さい(^^)/

http://music.geocities.jp/yqdps055/

 

昨日ねおなごと合体したぞ!

 投稿者:毎度さいとうです!  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時46分34秒
  いきなりなんですけもね、昨晩「あなたのからだがほしい」とオファーがきまして、いってみたらですね、41萬をいただいてズッポシはめたわけです。この世界衝撃でしたね!!!! http://iiwaza.futene.net/
1741
 

パンセホールの三鈴です

 投稿者:三鈴  投稿日:2008年 4月27日(日)22時44分5秒
  今日はお疲れ様でした!!

イベント最初を飾って頂いてありがとうございました★
最後の曲のコーラス、とても綺麗でした!

またよろしくお願い致します!
 

パンセホールのブッキングです

 投稿者:三鈴  投稿日:2008年 3月30日(日)22時41分14秒
  今日はお疲れ様でした!

パンセオリンピック盛り上げて頂いてありがとうございました!
また、次回もよろしくお願い致します
お疲れ様でした!!
 

パンセホールのブッキングです

 投稿者:三鈴  投稿日:2008年 2月10日(日)21時53分36秒
  今日はお疲れ様でした!!

Day By Dayさんのサウンドは本当にかっこいいな、と今日改めて思いました!
ひでもりさん、着信音面白かったです(笑)

また、次回、イベントよろしくお願い致します!
お疲れ様でした
 

パンセホールの三鈴です

 投稿者:三鈴  投稿日:2008年 1月20日(日)22時57分15秒
  今日はお疲れ様でした!!

イベント盛り上げて頂いてありがとうございました★
今年もどうぞよろしくお願いします!
ひでもりさん、いつもの返し、頑張って考えますね(笑)

お疲れ様でした
 

告知失礼致します

 投稿者:Will Music Noiメール  投稿日:2007年12月15日(土)15時54分45秒
  この度レコーディング感激パックを始めました♪
堺のRecording Salon Noi

感激パック内容
 ・12時間パックレコーディング
 ・どんな時間帯でも 何曜日でもOK!
 ・ミックス3曲込み!!
 ・全スタジオ 全スペースロックアウト
  当日はミーティングルームも含めて、全てお客様だけのスペースに
  なります。他にはない非常に集中できる快適な環境で録音出来ます。
 ・駐車場もちろん完備

でなんと ¥54,000のみ!!!!
他店と比べてみて下さいこの価格!!
  もちろんProtoolsによる本格的なレコーディングです。
   充実したアナログ機材と最新鋭のDAW環境
   厳選されたケーブル導入によりお客様の
   理想的音像の追求が可能となります。
   レコーディング未経験の方にも、安心してご利用頂けるように
   経験豊富なエンジニアがサポートさせて頂きます。

ご予約はお早めに 3ヶ月前から予約可能!
   詳しくは店頭またはお電話にて
南海堺駅より徒歩3分 ライブハウスTICK-TUCKの2F
Tel  072-226-7008
管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。

http://www.will-music.net/noi.html

 

レンタル掲示板
/9