teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


到着しました!

 投稿者:KIKI  投稿日:2006年 9月25日(月)21時53分15秒
  迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました♪
早速、今晩より 使わせて頂きたいと思います。

http://www.studioyuasa.com/kiki/

 
 

入金しました。

 投稿者:KIKI  投稿日:2006年 9月25日(月)10時53分2秒
  先程、郵便窓口から入金させて頂きました。
ATMから何度操作しても、やり直しでしたので 窓口へ並んで聞いてみたところ、
「0」から始まる番号なので、用紙に記入してからでないと手続きできないと教えて下さいました。
その事を理解していなかったので、結構時間が掛かりましたが、良い勉強になりました。

商品が届くのを、楽しみにしています♪

http://www.studioyuasa.com/kiki/

 

こんにちは

 投稿者:KIKI  投稿日:2006年 9月22日(金)16時33分16秒
  注文させて頂きました♪
一度試してみたいので、お試しという事で「タオル大」をお風呂用に。「プチ」を洗顔用に使ってみます。それから、普通郵便で送ってください(^^ゞ

色々と、ご丁寧に説明頂き、ありがとうございました!!

http://www.studioyuasa.com/kiki/

 

はじめまして♪

 投稿者:KIKI  投稿日:2006年 9月21日(木)01時51分55秒
  オーナー掲示板を拝見し、「どんなタオルなんだろう?」と興味を持って、遊びに来ました。
ハンドメイド・ビーズアクセサリーショップ~KIKIと申します。
オーナーのお仲間として、よろしくお願いします。

子供用タオルについて。。。教えて欲しいのですが~
我が家には、アトピーの息子二人と娘・主人・私の5人。アレルギー体質家族で、全員 お肌が敏感なんですが、肌触りなど どんな感じでしょうか?

KIKI別館:http://6830.teacup.com/withinjijiskikicool/shop/

http://www.studioyuasa.com/kiki/

 

こんばんわ

 投稿者:RUNA  投稿日:2006年 9月19日(火)23時15分33秒
  書き込み一番乗り~♪

これも何かの縁と思うのでこれからヨロシクですm(__)m

http://6821.teacup.com/fureia/shop

 

レンタル掲示板
/1