BBS



カテゴリ:[ レジャー ]


253件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[256] 安比!

投稿者: mizuguchi 投稿日:2017年 3月22日(水)18時22分27秒 KD106143159039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

nishidaさん

安比へスキーに行かれたんですね!
天気がよく、雪のコンディションは抜群で、夜は銘酒を楽しめるなんて、もう最高すぎますね(^^)
私は安比には行ったことないのですが、nishidaさんのブログを読んで行きたくなりました!
来シーズン行ってみます!




[255] Re: オフの過ごし方

投稿者: mizuguchi 投稿日:2017年 3月19日(日)11時32分9秒 sp1-75-2-125.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はい、そうですね!
天気も良く、もう完全に春の陽気ですね(^^)

> さ、連休っすね。
> お出かけしまっしょい!
>
> > nishidaさん
> >
> > いえいえ、異常ではないですよ!
> > 外で暴れた方が健康的ですよね!
> > これからは雨の日でも外で暴れます(^^)
> >
> > > MIZUGUCHIさん
> > >
> > >
> > >
> > > どうもジッとしてられないんだよね。
> > > 天気の良い日に部屋の中でデレーっとすんの我慢できなくて。
> > > 天気が悪くたって外で暴れてきたいこともしょっちゅうあるし。
> > > こういうのって異常すかね・・・・???
> > >
> > > > nishidaさん
> > > >
> > > > 土曜日は御茶ノ水でエレキギターを吟味され、日曜日は檜原村を自転車で颯爽と走られ、充実したオフの過ごし方にただただ感銘を受けるばかりです!
> > > >
> > > > 私はと言うと、何も予定のないオフはダラダラと自宅で過ごすことが多く・・・(T-T)
> > > > nishidaさんを見習って、まずは外に出かけることにします!!



[254] Re: オフの過ごし方

投稿者: nishida 投稿日:2017年 3月18日(土)07時47分48秒 FL1-122-135-185-86.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.253[元記事へ]

さ、連休っすね。
お出かけしまっしょい!

> nishidaさん
>
> いえいえ、異常ではないですよ!
> 外で暴れた方が健康的ですよね!
> これからは雨の日でも外で暴れます(^^)
>
> > MIZUGUCHIさん
> >
> >
> >
> > どうもジッとしてられないんだよね。
> > 天気の良い日に部屋の中でデレーっとすんの我慢できなくて。
> > 天気が悪くたって外で暴れてきたいこともしょっちゅうあるし。
> > こういうのって異常すかね・・・・???
> >
> > > nishidaさん
> > >
> > > 土曜日は御茶ノ水でエレキギターを吟味され、日曜日は檜原村を自転車で颯爽と走られ、充実したオフの過ごし方にただただ感銘を受けるばかりです!
> > >
> > > 私はと言うと、何も予定のないオフはダラダラと自宅で過ごすことが多く・・・(T-T)
> > > nishidaさんを見習って、まずは外に出かけることにします!!



[253] Re: オフの過ごし方

投稿者: mizuguchi 投稿日:2017年 3月14日(火)09時47分30秒 sp1-79-87-62.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

nishidaさん

いえいえ、異常ではないですよ!
外で暴れた方が健康的ですよね!
これからは雨の日でも外で暴れます(^^)

> MIZUGUCHIさん
>
>
>
> どうもジッとしてられないんだよね。
> 天気の良い日に部屋の中でデレーっとすんの我慢できなくて。
> 天気が悪くたって外で暴れてきたいこともしょっちゅうあるし。
> こういうのって異常すかね・・・・???
>
> > nishidaさん
> >
> > 土曜日は御茶ノ水でエレキギターを吟味され、日曜日は檜原村を自転車で颯爽と走られ、充実したオフの過ごし方にただただ感銘を受けるばかりです!
> >
> > 私はと言うと、何も予定のないオフはダラダラと自宅で過ごすことが多く・・・(T-T)
> > nishidaさんを見習って、まずは外に出かけることにします!!



[252] Re: オフの過ごし方

投稿者: nishida 投稿日:2017年 3月13日(月)18時50分44秒 FL1-122-135-185-86.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.251[元記事へ]

MIZUGUCHIさん



どうもジッとしてられないんだよね。
天気の良い日に部屋の中でデレーっとすんの我慢できなくて。
天気が悪くたって外で暴れてきたいこともしょっちゅうあるし。
こういうのって異常すかね・・・・???

> nishidaさん
>
> 土曜日は御茶ノ水でエレキギターを吟味され、日曜日は檜原村を自転車で颯爽と走られ、充実したオフの過ごし方にただただ感銘を受けるばかりです!
>
> 私はと言うと、何も予定のないオフはダラダラと自宅で過ごすことが多く・・・(T-T)
> nishidaさんを見習って、まずは外に出かけることにします!!



[251] オフの過ごし方

投稿者: mizuguchi 投稿日:2017年 3月13日(月)16時16分41秒 KD106143130227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

nishidaさん

土曜日は御茶ノ水でエレキギターを吟味され、日曜日は檜原村を自転車で颯爽と走られ、充実したオフの過ごし方にただただ感銘を受けるばかりです!

私はと言うと、何も予定のないオフはダラダラと自宅で過ごすことが多く・・・(T-T)
nishidaさんを見習って、まずは外に出かけることにします!!



[250] Re: 離れ業!!

投稿者: Okayasu 投稿日:2017年 2月21日(火)12時56分13秒 KD182250243201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.249[元記事へ]

両方いっぺんにやってしまうなんて凄いバイタリティですね!
結構な体力勝負な気が…(;^_^A
流石です。


> nishidaさんのアグレッシブな過ごし方を拝観してますと、もはやnishidaさんの辞書には「限界」という言葉はないのではないか、と思ってしまいます^ - ^
>
> > nishidaさん!!
> >
> > 藤沢待ち合わせということでしたが、藤沢までまさか自転車では無いですよね?!?!
> >
> > 不可能を可能にするというか、限界は無いのでしょうか?!
> > 写真の笑顔が素敵です!!
> >
> >
> > > ちゃんと聞いてます~(^^)
> > >
> > > 離れ業凄すぎですぅ(´?ω?`)
> > > 裏道通ったとしても結構アップダウンありますよね?
> > > といいますか、マリーナにいらっしゃる方で、こんな離れ業された方はいないのでは??(^^;;
> > >
> > > nishidaさんの「弱」はいつなんでしょうか~??笑



[249] Re: 離れ業!!

投稿者: mizuguchi 投稿日:2017年 2月21日(火)09時42分45秒 KD119104179171.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

nishidaさんのアグレッシブな過ごし方を拝観してますと、もはやnishidaさんの辞書には「限界」という言葉はないのではないか、と思ってしまいます^ - ^

> nishidaさん!!
>
> 藤沢待ち合わせということでしたが、藤沢までまさか自転車では無いですよね?!?!
>
> 不可能を可能にするというか、限界は無いのでしょうか?!
> 写真の笑顔が素敵です!!
>
>
> > ちゃんと聞いてます~(^^)
> >
> > 離れ業凄すぎですぅ(´?ω?`)
> > 裏道通ったとしても結構アップダウンありますよね?
> > といいますか、マリーナにいらっしゃる方で、こんな離れ業された方はいないのでは??(^^;;
> >
> > nishidaさんの「弱」はいつなんでしょうか~??笑



[248] Re: 離れ業!!

投稿者: tsutsui 投稿日:2017年 2月20日(月)23時34分16秒 KD124212223115.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

nishidaさん!!

藤沢待ち合わせということでしたが、藤沢までまさか自転車では無いですよね?!?!

不可能を可能にするというか、限界は無いのでしょうか?!
写真の笑顔が素敵です!!


> ちゃんと聞いてます~(^^)
>
> 離れ業凄すぎですぅ(´?ω?`)
> 裏道通ったとしても結構アップダウンありますよね?
> といいますか、マリーナにいらっしゃる方で、こんな離れ業された方はいないのでは??(^^;;
>
> nishidaさんの「弱」はいつなんでしょうか~??笑



[247] 離れ業!!

投稿者: ishikura 投稿日:2017年 2月19日(日)23時40分45秒 118-83-98-11.htoj.j-cnet.jp  通報   返信・引用

ちゃんと聞いてます~(^^)

離れ業凄すぎですぅ(´?ω?`)
裏道通ったとしても結構アップダウンありますよね?
といいますか、マリーナにいらっしゃる方で、こんな離れ業された方はいないのでは??(^^;;

nishidaさんの「弱」はいつなんでしょうか~??笑


レンタル掲示板
253件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.