teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:清水  投稿日:2017年 2月28日(火)06時50分6秒
  今年もツアーに来て頂き、ありがとうございました。
2日間ともソアリングができ、よかったです。
楽しまれたようで、なによりです。
また、来年もお待ちしています。
ありがとうございました。
 
 

2017年スキーパラツアー

 投稿者:八王子の小野です  投稿日:2017年 2月27日(月)20時01分46秒
  今年もお世話になりました 2日共天気良く飛べて本当に良かったです 皆満足で帰りました 今年入れて6年連続フライト出来て良かった~ 又来年も来れるようにしたいです ありがとうございました!!   

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2017年 2月 5日(日)18時52分24秒
  今年もツアーの企画をありがとうございます。
当日は、スカイ朝霧さんのツアーも予定されていて、賑わうと思います。
よいお天気をお祈りして、お待ちしています。

ここで、残念な連絡を致します。今年は久しぶりの大雪となり、今まで村にアクセス道の
除雪をして頂いていたのですが、できないということで、スクールまで第11リフトでの
アクセスとなってしまいます。その為、帰りは、歩くこととなってしまいます。

よろしくお願い致します。
 

木島平ツアー2017

 投稿者:八王子の小野です  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時57分22秒
  ご無沙汰しております 小野です 今年も少人数ですがお邪魔したいと思います 2月25.26日5人ほどで行きたいと予定しております 雪のほうは心配なさそう・・あとは天気とメンバーのドタキャンが心配な感じ・・・ですがよろしくお願いします  

ありがとうございました

 投稿者:清水  投稿日:2016年 3月 1日(火)14時36分3秒
  今年もツアーに来て頂き、ありがとうございました。
なんとか飛んでいただけて、感謝しています。
来年も、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。
 

毎年恒例、木島平ツアー

 投稿者:ハゴ  投稿日:2016年 2月29日(月)19時00分59秒
  清水校長先生
今回もお世話になりました。
飛びは皆さん1本ずつでしたが、スピードパラはやり放題、私は滑りまくりで、とても楽しく過ごせました。
雪景色で飛べれば最高! 飛べなくてもたっぷり滑れる、そんな木島平のファンです。
また来年もよろしくお願いいたします。(^o^)/

あれ?あれ? エリアの皆さんでの集合写真があるのですが、直接の写真アップはできないのですね。(>_<)
 

今年のスキーパラ

 投稿者:八王子の小野です  投稿日:2016年 2月29日(月)10時05分51秒
  二日間お世話になりました 最高の晴天の中何とか飛べたし空き空きのゲレンデも練習になったし終わり良ければ全て良しです これで5年連続冬フライト出来ました ありがとうございました!!  

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2016年 2月13日(土)07時13分57秒
  ありがとうございます。
よいお天気を祈って、お待ちしています。
 

今年のスキーパラ

 投稿者:八王子の小野です  投稿日:2016年 2月10日(水)12時03分46秒
  ツアーお世話になります 現在7名ほどが集まりました 2月27.28日を予定しております
後は追加の積雪と当日の好天に期待です 
 

祈っています

 投稿者:清水  投稿日:2016年 1月 9日(土)23時08分42秒
  八王子の小野様、今年もお待ちしているのですが、山頂リフトの運行のめどがまったく立っていません。祈る日々が、続いている状況です。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/22