きのくにカートランド掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] シリーズ戦

投稿者: カートのおやじ 投稿日:2017年 5月 6日(土)19時34分8秒 180-145-148-232f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

カートのおやじです。来週はシリーズ第2戦です。残念ですがフレッシュマンクラスは成立しませんでした。
ミニバイクは現在7台、FP3は3台の予定です。シルバークラスは11台です。当日エントリーもOKです。
今回シルバークラスは2名の方がレース初参戦になります。皆さんよろしくお願いします。




[35] 第2戦

投稿者: カートのおやじ 投稿日:2017年 5月 2日(火)07時32分53秒 h1.wakayama-med.ac.jp  通報   返信・引用

第2戦は5月14日です。
現在、カートのエントリー予定台数はシルバークラスが8台、FP-3が3台です。フレッシュマンクラスは現在エントリーありません。
ミニバイククラスは5台を予定しています。
当日エントリーも可能ですが、参加の意向を前日までには連絡いただきたいです。
レースに出てみたいなと考えている方は、お気軽に0739-64-0909きのくにカートランドまで、よろしく。

http://kinokunikartland.com/



[34] 2017鈴鹿選手権第2戦

投稿者: シンスイ父 投稿日:2017年 4月30日(日)20時56分0秒 pc138053.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

参戦してきました。
残念ですが、結果13位でした。
すべては準幅不足、メカの怠慢です。
次回こんなことにならないように、気をつけていきます。応援していただきありがとうございました。



[33] ウェブサイトアドレス変更のお知らせ

投稿者: きのくにカートランドWebサイト管理人 投稿日:2017年 4月25日(火)23時26分20秒 119-229-132-43f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま、平素はきのくにカートランドをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
さて今回、諸事情によりまして、きのくにカートランドのウェブサイトアドレスを変更いたしました。
新しいアドレスはhttp://kinokunikartland.comになります。当面旧アドレスでも自動転送にて新ページに移動しますが、新しいアドレスでのブックマークをお願いいたします。

きのくにカートランドでは、お客様によりきにくにカートランドの魅力をお伝えすべく、今後webサイトのリニューアルを予定しております。
なにぶん素人仕事なので時間がかかるとは思いますが、今後ともきのくにカートランドwebサイトをよろしくお願いいたします。

http://kinokunikartland.com/



[32] 2017MB開幕戦

投稿者: たぁむ 投稿日:2017年 3月17日(金)02時29分54秒 pw126152066100.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

MBクラスに出場させていただきましたが、決勝でのトラブルで皆様にご迷惑をお掛けしました。この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。
カートランドの走行は2回目でのレース参加でしたが、自分はとにかく安全に楽しく走れたら良いと考えていたのですが、残念な結果になってしまいました。
怪我が治ればまたお邪魔したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。



[31] Re: 2017鈴鹿選手権開幕戦

投稿者: マラネロ3番 投稿日:2017年 3月 7日(火)23時37分7秒 219-75-183-39f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

おめでとうございます!
ダメダメ親子じゃ絶対に勝てません。
半分(以上?)はS父さんの力です。
次戦も頑張って下さい。



[30] 2017鈴鹿選手権開幕戦

投稿者: S父 投稿日:2017年 3月 6日(月)21時54分23秒 pc138053.ztv.ne.jp  通報   返信・引用

カートレース IN SUZUKA、AVANTIクラスに参戦してきました。
きのくにカートランドの名を世に広げるため、ダメダメ親子でがんばってきました。
 予選   1位:コースレコード、2位との差0.638秒
 予選ヒート1位:2位との差6.755秒
 決勝   1位:2位との差6.852秒
エンジンの不正を親が疑う速さでした。車両保管、車検、合格、そして、正式結果。
きのくにのみなさん!優勝できましたよ!日曜日褒めてやってくださいよ!



[29] 第1戦

投稿者: カートのおやじ 投稿日:2017年 3月 2日(木)18時16分31秒 180-145-148-232f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

カートのおやじです。
2017第1戦まで10日となりました。ここでエントリー台数のお知らせをしておきます。
ミニバイククラスは7~10台です。フレッシュマンクラスは2台で成立しませんでした。
FP3は3台、シルバークラスは8台の予定です。
当日エントリーも受け付けます。エントリーフィーはミニバイク5000円、カート6000円です。
皆さまエントリーよろしくお願いします。



[28] Re: 2017・シリーズ戦

投稿者: 玉井 投稿日:2017年 1月13日(金)11時11分16秒 chronos.ems.elec.mie-u.ac.jp  通報   返信・引用

ミニバイクかなり台数集まりそうですね!
事前練習には行けそうにないですが頑張りたいと思います?( 'ω' )?



[27] 2017・シリーズ戦

投稿者: カートのおやじ 投稿日:2017年 1月12日(木)19時15分36秒 180-145-148-232f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

カートのおやじです。少し早いですが第1戦(3月12日)のエントリー予定のお知らせです。
ミニバイクのエントリー予定は7台、フレッシュマンクラスは2台、FP3クラスは3台、
シルバークラスは8~10台の予定です。久しぶりにミニバイククラスのレースができそうなので
今から楽しみです。レースに出てみたいなと考えている方は、お気軽に0739-64-0909きのくにカートランドまで、よろしく。


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.