teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は

 投稿者:marisco  投稿日:2006年 3月25日(土)03時06分26秒
  mixiにハマッチャッテルよなぁ~  
 

あっという間の・・

 投稿者:P  投稿日:2006年 1月27日(金)22時35分7秒
  大分出張やった。(^^;
mariscoが体調不良と仕事で多忙とゆっくりできんかったねぇ。
風邪大丈夫かぁ?
夕方に無事帰宅したぞいっ。

次回はまた来月じゃ~(^^)/
 

明日から・・・

 投稿者:P  投稿日:2006年 1月24日(火)21時39分8秒
  金曜まで大分出張バイ。(^^)
ところで、mariscoはもう大分に入ったんかにゃ?
 

ありゃ?

 投稿者:P  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時04分49秒
  安好き胃になっとる、すまぬ。m(__)m  

昨夜・・・

 投稿者:P  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時03分39秒
  博多に帰ってきました。
下りで指定席やったのに満席やったよ。(^^;
PCが結局不良品で交換してもらったよ
起動してフリーズしたりとかでもうキレそうやったんよねぇ。
marisco、先日は実家にきてもらってすみませぬ。かなり助かりました。
いろいろと正月の準備とかで母親が動けそうになくて俺と嫁さんが動かな仕方ない状況やったんでねぇ。
立てないとかではないんやけどちょっとした動きとかで痛みが出るみたいで辛そうやった。
また別府で合流しようぜ。
安好き胃も合流できたらエエねぇ。(^^)
 

ごめんちゃい

 投稿者:まりすこ  投稿日:2006年 1月 3日(火)16時04分27秒
  また
ゆっくり
遊びましょう。
 

りょうかい

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)10時22分23秒
  ゆっくりしてきなはれ  

毎度です。

 投稿者:marisco  投稿日:2006年 1月 3日(火)03時48分32秒
  今年も宜しくお願い致します!
喪中につき
挨拶はこれくらいにさせて頂きます。

結局初詣は行かずじまいで
嫁さんの実家へは
彼女の父親の定休日の都合で
3日より行くことになりました。
4日夜は初仕事準備にて東京に行く予定なので
よって初年度の
やすちゃんとの夜更かし合流は
またの機会という事で
近々Pちゃんの預かり明太は
お届けにあがります。
電話にて改めてまた連絡致しますが
そういう事で
ごめんちゃい。
 

こっちは

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時28分37秒
  新年早々、ギターの修理にお客様が家を訪れました。幸い速攻で直ったのですが、ウチは正月は余り関係ないので、全然問題なし。暇が潰れたので有り難い位でござんした。

というか、客が来ると判って初めてマトモに掃除したのは秘密。
 

2006年でおま。

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時33分36秒
  今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
いつからこんなに年末年始テレビ見なくなったんやろ?ってな感じの元旦です。(^_^;)
明後日にはもう博多に帰らなあかんって何と早いことか。(>_<)
 

レンタル掲示板
/19