暇人のお家



カテゴリ:[ 趣味 ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48]

投稿者: 投稿日:2016年 6月 7日(火)21時35分23秒 i114-185-57-50.s41.a003.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

人を嫌えば自分も嫌われる、
皆のこと嫌えば俺も嫌われるのかな、

なんて、ね




[47] いっきのせたよ。

投稿者: さとし 投稿日:2016年 6月 5日(日)22時46分48秒 vc137.net042125179.thn.ne.jp  通報   返信・引用

これでいいのかな?



[46] 此処オハツデッス☆

投稿者: もちを(歴史的仮名遣い) 投稿日:2016年 6月 5日(日)18時15分37秒 182-166-109-114f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ヒサシブリデッス



[45] 自室にて

投稿者: Miel 投稿日:2016年 5月24日(火)00時02分54秒 175-28-245-173.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

写真が撮りたくなったので



[44] 特に意味はないです。

投稿者: 18歳会社員女性の投稿 投稿日:2016年 5月23日(月)01時27分8秒 KD182249240014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板見たら恋愛話でびっくりしました(

いいですね、恋愛

多分、いいもの、ですね



[43] なんとなーく

投稿者: 爆弾。 投稿日:2016年 5月21日(土)12時44分8秒 i114-185-57-50.s41.a003.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

うおお



[42] 蟻がとーーーーーーー!!!!w

投稿者: 菜々 投稿日:2016年 5月20日(金)19時28分50秒 19-201-102-121.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

2人とも、ほんーーーーーと!!ありがとーーーーーーーー(`;ω;´)::
もう
勇気100倍!!ナナパンマン!!
だから!!w(

だけど、うん、瑞希とは別れよって思う!!
うん、ちょーーいだけ寂しーけど、、←

瑞希ほんと、ありがと、
ってここで言うのおかしーけどねw

うん、2人ともありがと!!
あと、瑞希も、ありがと!!



[40] Re: ただの自己満足、、、ごめんね

投稿者: 一輝 投稿日:2016年 5月19日(木)17時36分53秒 p2164-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

気持ちは分かる。
けど一つだけ…

ななちゃんは馬鹿ちゃうよ?w
本当の俺みたいな馬鹿は一人で抱え込むからさ こーやって聞こうとしてるだけで馬鹿じゃない。

さて、本題。
 俺もそうだな。彼女いるけれどもネット上での恋に羨ましがる。が、告白はできない。
うん、一緒(^^*)ななちゃんがミズキ以外のネットで好きな人ができたのなら…気づいてもらえれば告白しないで済む、と俺は思うよ。

長ったらしい文章だな…w あ、彼女募集t((



[39] ただの自己満足、、、ごめんね

投稿者: 菜々とかゆーバカ、ごめんね 投稿日:2016年 5月19日(木)15時09分8秒 19-201-102-121.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

瑞希、ごめんね、気持ちまとまったら、言うから、まだ、見ないでほしい。

ふぅ、
ネット上でも恋とかあんだね、
なんかさ、こんなん言うのおかしーけど、うちはそーゆーの、羨ましい、ってちょいい思う。
ネット上での恋が羨ましいってんじゃなくて、好きな人がいるってのが羨ましい、
菜々には瑞希がいんじゃん、って思うよね、でも、うち、多分本気で恋したことない、
それは、瑞希にも伝えてある、
告白って、勇気いるでしょ?
、一番、本気で告ってくれた気がした、
だからokしたの、

でも、うちには一対一で伝える勇気もない、
し、1人で抱え込める頭でもない、、

うちら、今のまんまで、ほんとに良いのかなとか、最近、思っちゃう、

ごめんね、キャラじゃないのは分かってる、
皆の意見?が聞きたかった、、、

、、、ごめんね、ほんと、もとの菜々に戻るね、

ありがとーーう!!!!!!!!!!
( 。>н<。)!!



[37] えりっち?

投稿者: 一輝 投稿日:2016年 5月 8日(日)16時49分2秒 p2065-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

征服


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.