teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Bee  投稿日:2008年 8月19日(火)17時06分13秒
  由季確かもう結婚して子供もいるよね。幼少からの友達です。
元気にしてるか気になって投稿しました。
今も活動してるのかな?
 
 

元気?

 投稿者:Bee  投稿日:2008年 8月19日(火)17時02分10秒
  ゆき元気?  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:にゃんこまるメール  投稿日:2004年 6月16日(水)23時49分18秒
  活動再開おめでとうございます。
良い事務所に移籍できて良かったですね!
これからのご活躍に期待しております。(CMって何??)

松戸からのカキコが・・・ソーッス>ぶーたまさん
 

もしかして?って・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 3月28日(日)00時37分52秒
  本人だったりしてって、あたしのことですか??違いますよ☆ただ名前が一緒なだけです!  

もしかして?

 投稿者:ぶーたま  投稿日:2004年 3月 1日(月)16時10分1秒
  ゆきさんって本人だったりして?  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 2月28日(土)12時11分3秒
  私も由季って名前です!応援してるんで、これからも頑張って下さいね☆  

私は、知ってます。

 投稿者:ぶーたま  投稿日:2004年 1月 7日(水)15時36分42秒
  私は、本人と同じ高校でした。友達です。由季は今でも活動してますよー
CMにもよく見れば出ています。もし今でも由季のファンの方は応援してあげて下さい
由季は実際見ると、写真よりも10倍可愛いですよ。
 

活動再開したみたいです。

 投稿者:ぽち  投稿日:2003年12月21日(日)19時09分8秒
  活動再開したみたいです。
http://www.hirata-office.jp/data/okanoyuuki/index.html

宮崎あおいさんと同じオフィスです。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:kris.メール  投稿日:2003年 5月11日(日)05時56分27秒
  由季ちゃん、確か今日は誕生日だったね。おめでとう!
元気でやっていますか?ちゃんとご飯食べてる?

いくつになったのかな?もう大人の女性だね。
でも、私の部屋に飾ってある由季ちゃんの写真は、
いつまでも18歳の笑顔を見せてくれています。

もう2度と会うことはないかも知れないけど、こうやって
時々由季ちゃんを思い出していくんだろうね。

お元気で、幸せであることを心から祈っています。

(ちゃんたさん、このサイトを残していただきありがとうございます)
 

あけましておめでとう!

 投稿者:あすこぶ  投稿日:2003年 1月10日(金)13時27分24秒
  遅くなりすぎましたね・・・。
由季ちゃんのお姿を拝見することはできなくなりましたが
由季ちゃんにとって、今年がいい年になるようお祈りいたしております。
 

レンタル掲示板
/8