黒い砂漠 ギルド 「~星に願いを~」

黒い砂漠ギルド「~星に願いを~」の情報交換掲示板です♪ギルメンの皆さんも自由に使って下さいね!!メインホームページはhttp://bd-wish-star.com/



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: 黒い砂漠 星に願いを


136件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[138] なかなかINできず、すいません(汗

投稿者: シャオレイ 投稿日:2017年 6月21日(水)21時55分53秒 softbank060068076008.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さま、なかなかINできずすいません;;
PCを新調してまして、来週ぐらいからINできる見込みです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます、でわ^^




[137] 来週半ば?までINできない模様

投稿者: oooooミラooooo 投稿日:2017年 6月14日(水)20時00分45秒 61-24-194-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ!
ちょっと来週半ば?まで?かな?INできないかもー
みなさん楽しんでくださいませーTT



[136] 装備強化~アクセサリ編~

投稿者: oooooミラooooo 投稿日:2017年 6月10日(土)18時50分27秒 61-24-194-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

動画編集ソフトを購入したので、今年2月頃からのあくせさりの強化動画録画してたのを
 編集しようかなと思って、お試しで使ってみました。(結果・・・まったく使いこなせてませんTT)

ドキドキ感はなるべく出さない様にしましたけど・・・
        心臓に負担がかかる方は見ない方がいいとおもいますw

https://youtu.be/AxHuKIAFV_s



[135] ごめんなさい

投稿者: キサラ 投稿日:2017年 5月28日(日)22時49分27秒 p1143243-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

夕方、犬の散歩から帰った時にダックスが1匹
椎間板ヘルニアになってしまい、すったもんだしててギルボスに間に合いませんでした;;
月曜~通常通りIN出来ます。



[134] アルシャ闘技場_対戦動画

投稿者: クラ 投稿日:2017年 5月28日(日)13時12分22秒 p7bc6d51e.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

5/27でのアルシャ闘技場での動画をいくつかアップしました。
アルシャ闘技場_ギルド内_1 https://youtu.be/h_f0DgLgYuY
アルシャ闘技場_ギルド内_2 https://youtu.be/TzaGTvBcpew
アルシャ闘技場_ギルド内_3 https://youtu.be/-VhLaUjJHl0
アルシャ闘技場_ギルド内_4 https://youtu.be/Jo4acncR-WI

常に投げを狙うことしかできていないので、状況に応じて、他のこともできなきゃな~と思ってます。
ジャイはこんなこともやって・・・というご意見あったらよろしくです。



[133] 最優秀賞頂きました!

投稿者: 七宝瑠璃 投稿日:2017年 5月27日(土)21時42分20秒 p212.net059084146.tokai.or.jp  通報   返信・引用

七宝瑠璃です。
ご報告いたします。公式のイベントのキャラクリコンテストで、見事最優秀賞を頂きました!!
やったーヾ(*´▽`*)ノシ
まさかこんなイイ結果になるとは考えもしなかったので、夢かと思いましたw
いつも自由にエステに籠らせてくれたり、盗撮させてくれたりして、本当にありがとうございます!!



[132] Re: ヘカルさん ソロ

投稿者: キサラ 投稿日:2017年 5月25日(木)23時49分29秒 p1143243-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.131[元記事へ]

・緑+3あればソロは行けるからね~これから素材集める人は

・オーシャンストーカーもへカルと同等だからソロでいけるので

・幽霊が出る前に幽霊船に大砲を当てると、そのまま消えていくケースもあるよ~

・基本的に外れてる訳じゃなく大砲の着弾は範囲だから
船の側面に来た時は船首や船尾に海獣が居てもタゲマークさえ出てれば当たるよ



[131] ヘカルさん ソロ

投稿者: クラ 投稿日:2017年 5月25日(木)23時23分44秒 p7bc6d9d7.ngnont01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

船は緑装備で5まで強化してます。
これくらいの装備で、大砲そこそこ外しちゃっても、途中で幽霊船に襲われても、ヘカルさんはソロいけます。

ちなみに一番最初は衝角をあててます^^

https://youtu.be/vcXAefnFOBA



[130] ネットに繋がらなくなった

投稿者: アスタロット【アグニ】 投稿日:2017年 5月23日(火)06時45分37秒 sp1-75-4-198.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、昨晩ログアウトしてから突然ネットに接続出来なくなってしまいました
モデム、ルーターの再起動等試していますが改善されず┐('~`;)┌状態です。
そんなわけでしばらくイン出来ないかもです



[129] 海獣討伐

投稿者: キサラ 投稿日:2017年 5月21日(日)14時21分24秒 p1143243-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

へカルのソロ討伐動画です。
大砲の射角外であってもターゲットマークが出ていれば砲弾は当たります。

https://youtu.be/HjCD4tdttLw



[128] HP開設1000回訪問記念!

投稿者: ベルルカ 投稿日:2017年 5月21日(日)01時06分19秒 ab234233.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

黒い砂漠~星に願いを~開設以来、1000回訪問記念!
引き続き、ギルド活動を盛り上げて行きましょう!!ベルルカ



[127] アルシャの闘技場 ルール変更について

投稿者: 幼女 投稿日:2017年 5月21日(日)00時44分36秒 sp1-75-229-217.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アルシャの闘技場ですが、レベル差の影響が大きいのでルールを変更します。

[変更点1]
覚醒武器の強化値を、56→+4、57→+3、58→+2、59→+1

[変更点2]
緑アクセサリーの着用可。種類は問いませんが個数を制限。
56→4箇所、57→3箇所、58→2箇所、59→1箇所とします。
着用箇所はどこでもいいです。好きに組み合わせて見てください。

なるべく同条件で戦えるように今後も調整いれていきますのでヨロシクー



[126] カーマスリビア行って来ました!!!

投稿者: 幼女 投稿日:2017年 5月17日(水)17時11分35秒 sp1-75-210-8.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は仕事が休みでしたので新マップのカーマスリビアへ行って来ました。
メインクエストを進めていくとグリフォンと闘うのですが、その様子を録画してみました。
行ってみた感想ですが、「敵つえぇよ(´・ω・`)」でした。

http://youtu.be/vEQJ2x7qENY



[125] ちょとIN不安定になります

投稿者: Melusine 投稿日:2017年 5月16日(火)02時34分38秒 p4119137-ipngn23501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

突然にやってくる親の老いと病気には、ボスフル装備真ⅤとダンデⅤでも勝てません。
(持ってねーだろと、突っ込まないように。勿論持ってるわけねーよ!!)
で、急な呼び出しがいつ来るかわからずビクビク状態で、病院に泊まり込み付き添い看護も今後ありそうなので副のお仕事が不安定になる可能性が出てきました。
しばらく他の方よろしくお願いします、申し訳ない。
居るときはちゃんとやるからね。

119のミランダにはビーム乱射ですよ?



[124] クザカ沸き瞬間と討伐の動画UPしてみました

投稿者: oooooミラooooo 投稿日:2017年 5月14日(日)12時25分55秒 61-24-194-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

投稿番号119の幼女さんが何いってるかわかりませんが、
 昨今のアルシャ動画撮ったよ~的な雰囲気を完全に無視して、
 ちょっと前にクザカ沸き待ちがてら動画弄ってたら
 沸く瞬間撮れたので動画上げてみました。
https://youtu.be/fm_3O26KwoI



[123] 20170513アルシャの闘技場

投稿者: 幼女 投稿日:2017年 5月14日(日)02時00分3秒 sp1-75-208-195.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アルシャの闘技場の動画です。
クラさんも録画してたからクラさん視点のもそのうち来るかも?
Windowsアップデートで録画画質が標準に戻ってて画質が悪いです。

http://youtu.be/Z7Xj-_kRqTc



[122] カーマスリビアについて

投稿者: キサラ 投稿日:2017年 5月11日(木)06時22分41秒 p1143243-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

カーマスリビアのメインクエスト
スタートに位置するクエストは「カリス議会の決定」になる可能性が高い。ヴォルクスから受注して、デルパード・カスティリオンで終了する簡単なクエスト。
カルフェオン地域の南西に位置するカーマスリビアという地域を知っているか。という話から始まって、そこへ行くことは出来ないか。という感じでカーマスリビアへの冒険が始まるというノリです。
このクエストの発生条件が「未知の地域、カーマスリビア」というクエスト。闇の精霊から受注して、ヴォルクスに会話するだけの内容。
闇の精霊から受けることになる
「黒い精霊の水晶」とモーション「闘志」の入手方法
闇の精霊からカーマスリビアの最初のクエストを受けるにはLV57以上が必要です。
LV57もそこまで大変ではないはず…。というか、LVの問題以上にメインクエストで遭遇することになるカーマスリビア地域のモンスターのほうが問題っぽいです。
LV57になると闇の精霊から「未知の地域、カーマスリビア」が受けられる
クリアすると「カリス議会の決定」が受注可能に
それ以降、本格的にカーマスリビアのメインクエストがスタート
LV57になってさえいれば、すぐにカーマスリビアに挑戦可能。マゴリア海域のメインクエスト群をクリアや、バレンシアPart1~2のメインクエスト群をクリアする必要はないみたい。
メインクエストの報酬
100~500の貢献度経験値
知識群「カルフェオン南西部の冒険日誌」
1Mの金塊
ペリドットの葉(9世代馬の訓練に必要)
戦闘スキルポイント
記憶の欠片
ブラックストーン
アシタラ精霊の水晶
アンバレープピアス
戦闘経験値
メインクエストは全部で34個ほどあります。
カーマスリビア特有のアイテムだけ紹介しておきます。
「ペリドットの葉」は、9世代馬になるための訓練に必要なアイテムを入手できる。15個の葉で「揺れ動く風の彫刻」が1個もらえるという感じで、9世代に行くつもりの人には役立ちそう。
「アシタラ精霊の水晶」は補助武器に入れられる魔力水晶。性能は「最大HP+150?&?攻撃力+5?&?カーマスリビア種族追加ダメージ+3」になっている。
「アンバレープピアス」は新しいイヤリング。性能は「攻撃力+8 / 最大HP+25」という感じ。ただ、このイヤリングは強化が出来ない疑惑があるんですよね…。
ちなみにこの魔力水晶やイヤリングはカーマスリビアの新パーティープレイコンテンツである修練の祭壇でも入手可能(報酬で)。
ラストの1つ前のクエスト(33番目)では「戦闘経験値」が入手でき、韓国で複数のキャラでクリアした人によれば…。
Lv58:10%
Lv59:5%
Lv61:0.23%
ちょっとLv60での情報は拾えませんでした。



[121] しばらくS4でお願いします

投稿者: Melusine 投稿日:2017年 5月 8日(月)18時28分39秒 p4119137-ipngn23501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日GWが終わった月曜になってもS2にインできない人もいる状況から見て、これはクライアントの問題としか思えない現状です。
一応次のメンテで解消されることを願って、しばらくギルクエのchをセレンディア4chで行いたいと思います。
次のメンテを見てまた考えます。
しばらくは変更等、お知らせやこちらをご注意下さい。



[120] 海鮮丼を食べに

投稿者: 釣り師 投稿日:2017年 5月 5日(金)20時51分49秒 p1024139-ipngn200809kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

落下しないように気を付けましょう



[119] 動画テスト

投稿者: 幼女 投稿日:2017年 5月 5日(金)20時34分53秒 sp1-75-235-72.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クラさんとかボスが動画撮ってるのを見て調べてみたら結構簡単なんすねぇ。
便利な世の中だ。
テスト用でアップしてみました。今後、模擬戦とか色々撮ってみてたまに上げてみようかと思います。
6分くらいにミランダのビーム案件が映ってます。

http://youtu.be/JCZeIqzg7So


レンタル掲示板
136件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.