teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足あと1

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2012年 1月11日(水)01時07分48秒
  調査依頼

みんな『たまに見てる』って言っていたじゃない?
どのぐらいの頻度で見ているんだろう。

見たひと、毎回何か書き残してみてもらえませんか?
 
 

持ち寄り

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2010年10月23日(土)00時12分10秒
  一平ちゃんと共同で食後のデザートを持って行きま~す  

お酒とお料理

 投稿者:かずみ  投稿日:2010年10月19日(火)16時16分34秒
  ゆったりとはいきませんが、浜田家を囲んでワイワイ楽しくやりましょう!

中村家サンドイッチありがとう。持ち寄り助かります。
我が家では、冷えたビールと缶チューハイ、お茶・ジュース、あとワイン(買い置きがあるので)用意します。そのほかお料理かぶらないように適当に用意しますね。
リクエストあったらお願いします。

持ち寄りといっても、無理しないで。
お酒は好みがあると思うので、日本酒、焼酎などお勧めあったらお願いします。
 

浜田家と遊ぶ会

 投稿者:タクジ  投稿日:2010年10月19日(火)08時44分21秒
  では、持ち寄りの相談をしていきましょうか。

中村家は、サンドイッチ盛り合わせを持っていきます。
(パン屋さんに予約済み)

量は大人5人前ぐらいで、数はたくさんあります。
なので、サンドイッチ好きの子供は、メインにできるかと思います。
 

リク君、サトシ お誕生日オメデトウ!!

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2010年 4月 1日(木)19時42分44秒
  1日遅れだけど。
『お誕生日オメデトウ!!』

恒例ですが、今年の抱負をどうぞ~♪
 

2010 定例旅行 おさらい

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2010年 2月 9日(火)19時27分25秒
  みなさん、寒い中(ほんとさむかったねぇ。。)参加ありがとう。
たのしかったね。
また行きましょう。


★★定例旅行 2010!!★★

■サブタイトル
浜田家と遊ぼう!

■日時
2/6~2/7

■目的地
東京ドイツ村
http://www.t-doitsumura.co.jp/index.html

■集合
2/6 10:00 ドイツ村正門前
(最悪お昼の室内BBQ(室内)に間に合えば、可)
高橋家、一平、ダイスケ:遅刻・・・11時半合流

■宿泊
木更津富士屋 季眺
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW3101&stayCount=1&yadNo=345110&distCd=01&rootCd=041&yadoDetailMode=1&stayYear=2010&stayMonth=2&stayDay=6&callbackHistFlg=1&roomCount=1&adultNum=2&child2Num=1&roomCrack=201000


■2/7
8時:朝ごはん
10時:チェックアウト
中の島大橋
http://www8.plala.or.jp/yamashita/nakanosimaoohasi.htm
君津 新エネルギーパーク
http://trynext.com/travel/081120-1500.php
 

今年こそ

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時33分12秒
  引越ししようと思う
もう少し 笑われない程度の場所に…^o^;

2つ目『家ホームに居ても何も始まらない』のだ。もう少し外出しよぅっと
皆さん、たまに飲みに行きましょう^v ゜
 

ダイスケ~ 誕生日おめでとう~

 投稿者:タクジ  投稿日:2009年 8月30日(日)00時47分50秒
  少し遅れてしまいましたが、

ダイスケ、誕生日おめでとう~!!

では、抱負をよろしく~。
 

ありがとう

 投稿者:ひさし  投稿日:2009年 8月19日(水)18時35分15秒
  ずいぶん、遅くなりましたが、
いつもありがとう。

来る1年の抱負は、
目いっぱい、楽しむ!!!
をモットーに仕事そっちのけで頑張ります。
みなさん付き合ってください。

よろしくです。


ちなみに、先日、
横浜のとある動物園で
「テラウチ」くんを見かけました。
奥さんと、娘さんと一緒にむつまじい姿でした。
向こうはこちらには気づかなかったですが、
みんなそれぞれの過ごしてるんだなぁ、
と感じた1日でした。
 

ひさし お誕生日おめでとう~~

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2009年 7月 8日(水)00時15分0秒
  お誕生日おめでとう!!!

今年もひさしにとって素晴らしい1年でありますように~~。

[恒例]
今年の抱負は??
 

レンタル掲示板
/11