teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:とっと  投稿日:2013年 3月 3日(日)21時14分21秒
  桂さん!お元気でしたか?
なかなかこの掲示板も活用してなくてお恥ずかしいのですが
また来て見てくださいね。
 
 

おひさしぶりね!

 投稿者:桂 立郎  投稿日:2013年 2月19日(火)12時18分44秒
  福岡の潤ちゃんから聞いてHP拝見しました。
お元気そうで何よりです。
 

暑いね~!

 投稿者:まさみ  投稿日:2010年 7月21日(水)23時30分46秒
  久しぶりに遊びにきたので、久しぶりにかきこんでみました。
猛暑猛暑猛暑!!!
お互いにバテないように気をつけましょうね。
 

お知らせ

 投稿者:とっとメール  投稿日:2010年 5月 7日(金)00時28分7秒
  このたび個展を開くことになりました。
2010年5月17日から22日まで
青山のスペースユイという画廊です。
詳しくはこちらまで http://www.spaceyui.com
興味のある方がいらっしゃいましたら
DMをお送りしますのでメールをください。
お待ちしています。
 

年賀状書き終わりました

 投稿者:岐阜のかずみ  投稿日:2009年12月27日(日)18時30分7秒
  作成していただいた年賀状今日書き終わりました。毎年、大勢の方から年賀状楽しみにしていると言っていただけます。
小田さんクリスマスコンサート見ました。たくさんのアーチスト、まとめてひとつのことを行うことは大変なことです。私も小田さんに負けないよう、現状に満足することなく新しいことに挑戦し、困難に立ち向かっていこうと思います。
 

かずみさんへ

 投稿者:とっと  投稿日:2009年11月 4日(水)20時32分15秒
  お久しぶりです。書き込みありがとう!
そろそろ個展の準備にとりかかり、仕事と家事との両立で毎日忙しくしてます。
また会えるのを楽しみにしてますね。
年賀状の原稿は早めにおねがいします(^-^;)
 

個展楽しみです

 投稿者:岐阜のかずみ  投稿日:2009年11月 4日(水)20時15分50秒
  今年も年賀状作成の季節となりました。
毎年作成していただいている年賀状好評です。
また、よろしくお願いいたします。

来年5月の個展楽しみにしています。
 

倖陽さんへ

 投稿者:とっと  投稿日:2009年 1月26日(月)00時20分53秒
  本当に本当に楽しかったですね。
時間がいくらあっても全然足りなくて
別れを惜しむっていうのはこういうことなんだなあとしみじみ。
まあ近いうちにまたゆっくり話しましょう。
考えてみるともう長いお付き合いです。
今後ともどうぞよろしね。
小田友に幸あれ!
 

楽しかった♪

 投稿者:倖陽  投稿日:2009年 1月24日(土)23時23分31秒
   初雪がちらつく今日、とっとちゃんと待ち合わせ。
雪がふるなんて、不思議~。
私はオフコースのチケットを並んで買った時代、
とっとちゃんが高校生の時に出会った。
小田さんから話がどんどんタイムスリップして、
まだ売れないオフコースの話にもなり、
やすさんのギター話も懐かしくて…。
楽しい時間だった。
いくらでも話がつきない。
ふたりとも、ばばあまではいかないけどしっかり
歳はとってきたなと実感!
小田さんのおかげでまだまだ次があるから楽しみ!
また、ごはん一緒に似食べようね~
今日はありがとう。
 

なんともはや

 投稿者:とっと  投稿日:2008年12月14日(日)23時58分30秒
  あっという間に一年が終わろうとしています。
来年はなんとかこのHPもリニューアルさせたいと思っておりますが・・・。
ずぼらなものでどうなりますやら。
↓下の書き込み消したいのだけどシステムが変わっちゃって
どうやればいいのかわかりません。
誰か教えてください・・・。
 

レンタル掲示板
/11