饕餮庵のBBS



カテゴリ:[ グルメ&ドリンク ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 正月

投稿者: とうてつ親父 投稿日:2017年 1月18日(水)16時55分17秒 p374102-ipngn200409niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 「正月や、冥土の旅の 一里塚」って俳句もあるけれど、67歳になってもうあと何回お正月を迎える事が出来るんだろうか?。そんな事を考えると嫌になってしまう。自身では、死ぬことなど考えてもいないけれど、新聞やTVなどで、同じ年の人の「訃報」などを見ると、そろそろ自身の「終活」って言葉などがチラつくようになってきている。ま、生きるだけ生きたら、死ぬるであろうって思っているので、それまでを楽しく蕎麦屋を楽しみたいって思っています。皆さんと今年もお店で、楽しく過ごしましょう。




[3] 秋だ!

投稿者: とうてつ親父 投稿日:2016年 8月31日(水)21時09分56秒 p897201-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

 今まで待ち望んでいた「秋」がやって来た。初めて夏バテした今年の夏はとっても辛かった。でも、まだ暑さが続くって予報では言っていたので、油断はできないけど、とりあえず嬉しいなって感じだ。頑張って仕事しなくては。それと、今までの掲示板がなぜか壊れてしまって、新しくしました。色々書き込んで下さい。



[2] aaa

投稿者: test 投稿日:2016年 8月30日(火)12時34分36秒 p345111-ipngn200405niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

aaaa



[1] test

投稿者: test 投稿日:2016年 8月30日(火)12時33分23秒 p345111-ipngn200405niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

test


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.