umidoriHP



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] Re: 写真館

投稿者: umidori 投稿日:2016年 6月25日(土)05時12分38秒 softbank126241016066.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

アドビのFlash Playerというのが、なぜか今動かないブラウザが多いんです。
以前は定番だったんですけど、、、、

なんとか見れるように頑張ってみます(*´∀`*)




[12] 写真館

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 6月22日(水)07時52分4秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます♪
写真館の目次のページではお写真が見られませんでした・・・
残念~
umidoriさんの少年時代のお写真拝見したかったです~



[11] ありがとうございます

投稿者: umidori 投稿日:2016年 6月14日(火)17時33分16秒 210.160.37.28  通報   返信・引用

いやあ、貴重な時間使って読んでいただき感謝です、
写真は昔のフィルム写真をスキャナで取り込んでいるやつのことです。
ヨットのシーンとか子供の頃のを載せています。ただ新しいブラウザでは見れない事が多く、困っています。

> 夏目雅子さんのお写真は見られました♪
あの時、なぜ一緒に写って下さいって頼まなかったのか後悔してます泣



[10] ありがとうございます

投稿者: umidori 投稿日:2016年 6月14日(火)17時31分36秒 210.160.37.28  通報   返信・引用

いやあ、貴重な時間使って読んでいただき感謝です、
写真は昔のフィルム写真をスキャナで取り込んでいるやつのことです。
ヨットのシーンとか子供の頃のを載せています。ただ新しいブラウザでは見れない事が多く、困っています。

> 夏目雅子さんのお写真は見られました♪
あの時、なぜ一緒に写って下さいって頼まなかったのか後悔してます?



[9] Re: バレンタイン

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 6月14日(火)00時00分56秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> > ところで写真は見れてますか?
>
> バレンタインの記事では写真は見られなかったのですが・・・
>
夏目雅子さんのお写真は見られました♪



[8] ヨットでのクルーズ

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 6月 8日(水)23時41分20秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ヨットでのクルーズはまるでドラマのような世界なのですね~♪
一生に一度は体験してみたいものです♪



[7] Re: バレンタイン

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 6月 8日(水)23時39分20秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> ところで写真は見れてますか?

バレンタインの記事では写真は見られなかったのですが・・・



[6] Re: バレンタイン

投稿者: umidori 投稿日:2016年 5月28日(土)04時09分31秒 softbank126241016066.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> バレンタインの素敵な想い出。
> それよりも目の怪我が大丈夫だったのか心配になりました。
>

にゃんこさんに読んでいただいて感激ですね。
ハーバーに勤めていたIさんは数年前に、がんでお亡くなりになりましたが、
長い間、後輩たちもお世話になっていたようです。

目のけがは、問題なく回復しました(笑)
けがが治らないほうがいいって思うなんて異常もいいとこですよね(笑)

ところで写真は見れてますか?
フラッシュプレイヤーが動けば見れるはずんなんですが、、、、
今とは別人のように痩せてますので、誰だがわからないために公開しても
もう問題はないなと思っています(笑)



[5] バレンタイン

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 5月26日(木)22時35分56秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

バレンタインの素敵な想い出。
それよりも目の怪我が大丈夫だったのか心配になりました。



[4] こんばんは♪

投稿者: にゃんこ 投稿日:2016年 5月23日(月)22時20分8秒 KD113151140242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

このまま漫画のネタになりそうなお話が満載で面白いですね♪


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.