teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋する日曜日

 投稿者:花梨  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時22分51秒
  先日、BS-TBSをつけっぱなしにしていたら、暢ちゃんが出ていた「恋する日曜日」の再放送をやってました☆
なんか、すごく久しぶりに暢ちゃんを見たので、懐かしかったです!
コレは何年前の作品でしょうね。
心なしか、暢ちゃんも若く感じました。
最後はハッピーエンドだったけど、あの暢ちゃんが演じる男のコ、ダメですよね。
あの二人は上手くいかないような気がする・・・。
そんな感想を抱きました。
また、ドラマ出て欲しいですねー。
 
 

ウルトラマンティガとかケータイ刑事

 投稿者:やずみ  投稿日:2008年 7月24日(木)23時54分42秒
  スカパーで、ウルトラマンティガが7月27日のPM0:00~5:00
初回~10回連続放送になります。多分毎週です。TBSチャンネルです。
映画のファイナルオデッセイと、ティガ&ダイナも週に1回ぐらいづつ放送しています。

それから同じTBSチャンネルで、「ケータイ刑事 銭形海」の第2シーズンが
同じく27日のPM10:00~だったかな?放送されますが、
これ、暢ちゃんが出てたの1stシーズンだったかどうか、忘れちゃったので、
ケータイ刑事シリーズは、ファミリー劇場でも放送してて、
今、銭形雷シリーズやってるから、そのうち銭形海シリーズも放送すると思います。


*スカパー加入してない方へ
スカパーの通常版に入会するのは、案外安価で簡単です。
電気屋さんで、チューナー&アンテナセットが7000円ぐらいで買えます。
それを買えば、工事料金無料キャンペーンはしょっちゅうやってます。
月々の基本料金はたったの400円。
1チャンネルが300円~600円ぐらい。(東映は1500円ですが)
e2とかCSとかでも基本料金は同じです。

過去の暢ちゃんを取り逃していたり、懐かしいドラマとか見たい方は、
一度電気屋さんで詳しく聞いてみましょう♪
 

余談ですが~

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2008年 6月 7日(土)04時15分45秒
  ところで、現在暢ちゃんはパワーエムという事務所に在籍しておられますが
よく見てみると、なんと岸田健作くんと同じ事務所なんですねぇ♪
元いいとも青年隊で、今で言うイケメン&オバカタレント的な感じでしたが
ドラマなんか見ると芝居上手くって、注目してた人でした。

そうか、同じ事務所なんだぁ~♪♪♪とか、少し嬉しかったりしてますwww
 

いろいろですわ♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2008年 6月 4日(水)01時07分8秒
  >asamiさん
情報どうもありがとうございます。
近くで会いたいファンもいるかと思います。そういう方々には嬉しいお話ですね。

私は特に古屋くんと交流を持ちたいとかは思っていませんので、
TVに出てくれたり舞台に立ってくれたりするお話の方が主に聞きたいので
イベントでのお話などは、こちらではご遠慮くださいね。
 

はじめまして

 投稿者:asami  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時57分41秒
  浅倉一男君のイベントに古屋くんがゲストで来ていて、
浅倉君ファンの子達とワイワイ仲良くファンイベントを麻布と大阪
でやってるみたいですけど、古屋くんファンの人達は行かないんですか??
めちゃめちゃ古屋くんと交流ありますよ(^^♪
詳しくは浅倉一男くんのブログ見るといいよぉ!(^^)!
ファンなら近くで会いたいでしょ??
 

PS:花梨さん

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2008年 6月 3日(火)02時45分55秒
  「必要のない人」DVD化ですか… …誰が望んだんでしょうね…
暢ちゃんが必要なかったというより、ドラマそのものがイマイチだった記憶がありますが、

まぁ…形になって残るのは嬉しいです(^^)
 

スカパーの手があります♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2008年 6月 3日(火)02時43分46秒
  ケータイ刑事の場合は、見逃した場合、スカパーで見ることが出来る日が来ると思います♪
かく言う私も見逃しました(TT)放送を待ちます。

電王は…(笑)暢ちゃんは面白かったですねwww
でも「仮面ライダー電王」そのものが私にはイマイチかと。。。過去最強にユルい仮面ライダーですw

舞台、見にいけた方本当に羨ましいです。なかなか地方の民には難しい…
次のお仕事を楽しみにしましょう(^^)(^^)(^^)
 

羨ましいです!

 投稿者:亜里沙  投稿日:2008年 4月20日(日)01時21分19秒
  ドキドキのえーかさんが羨ましいです!
私も舞台を見たかったのですが既にチケットが売り切れてしまっていたようでした。
相変わらず、キラキラしていましたか?
 

ドキドキ

 投稿者:えーか  投稿日:2008年 4月15日(火)20時45分42秒
  舞台「天使の大泥棒」見てきました!
相変わらずの演技と存在感に喜びいっぱいでした。暢チャンスマイル100%を見てウキウキ出でした。金八の頃からのファンだったので、ドキドキで終演後はなしかけることはできませんでしたが、満足でいっぱいの一日でした!
これからもこのドキドキを忘れず応援していこうと決めた日でした。
 

必要のない人

 投稿者:花梨  投稿日:2008年 2月16日(土)15時19分47秒
  がDVD化されると聞きました。
でも、あれって暢ちゃん自体が「必要のない人」でしたよね・・・。

「ケータイ刑事」出てましたか、見たかった・・・。
「電王」も見逃したし、カナシス・・・。(T_T)
 

また見れませんでした。

 投稿者:亜里沙  投稿日:2008年 2月10日(日)21時41分33秒
  こんばんは。 お久しぶりです。
古屋くん、”携帯刑事・銭形”第5話に出演したんですね・・・。またもや見られなかった。 ホント残念です。
お芝居も3月に決まっているようですがチケット完売みたいです。
いつになったら古屋くんに会えるのかな? TVでいいから会いたいです。
元気な姿を見たい。
 

ハッぴぃバースディ(&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2007年 8月12日(日)21時14分58秒
  いや~~~~!!!私も同じく昨日バタバタしちゃって書けませんでした(TT)
ファンサイト管理人失格ですわ…凹

暢ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
今歳も一年健やかに、野球もバイトも芝居もいっぱい出来ればよいね♪

花梨さん、亜里沙さん、書き込みありがとうございます(^^)
 

お誕生日おめでとうごさいます!

 投稿者:亜里沙  投稿日:2007年 8月12日(日)01時08分16秒
  7月23日と27日に名ナシで投稿したのですが、名ナシを改めて、亜里沙です。
よろしくお願いします♪
花梨さんと同じで昨日になってしまったけど・・・。
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年となりますように☆お仕事にプライベートと充実しますように。
陰ながら応援してます。
 

ハッピーバースディー♪

 投稿者:花梨  投稿日:2007年 8月12日(日)00時35分34秒
  もう、昨日になっちゃったけど、8月11日は暢ちゃんの誕生日ですよね。
ココ、見てるかわかんないけど、おめでとう☆ミ
あれからもう何年たった事か・・・。
時の流れの速さを感じておりまする。
暢ちゃん、良い一年を過ごして、ますますカッコ良くなって下さい!!
 

舞台見逃しました・・・。

 投稿者:名ナシ  投稿日:2007年 7月27日(金)23時04分35秒
編集済
  こんばんは。レスありがとうございました。
FungoのHPを探してみたのですが、ショック!!22日で終わっていました・・・。
がっかりです。大人な古屋くんに会いたかったです。
裕貴くんには、会いたくてももう、逢えないから・・・。
でも、MAの舞台は、裕貴が見に行ってるらしいです。
私はMAでは、屋良っちが好きかなvV。
Kinki の”39”のDVDのバックに一瞬の裕貴を見つけました。
Kat-tunはガッツリ映ってました。私にとっては色んな意味で大きな大きな特典映像でしたww。今度はFungoのHPをちょくちょくチェックしてみます。
情報、ありがとうございました。
 

ようこそ

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2007年 7月25日(水)16時05分12秒
  こんにちは。
私も昔のアイドル誌はドン引きするほどありますwww。今は買っていませんが…
秋山純さんが載っているので欲しいとは思うんだけど、なんとなくそこまでするのもナンだなぁって気がしてww。
好きだった人って、辞められたり姿を見られなくなっても当時の姿がずっと好きなものですよね。

ちなみに古屋くんは現在舞台に出演されていますよ。私は仕事の都合上観に行けないのですが、良かったら現在の所属事務所FUNGOのHPでチェックしてみて下さいね。
 

懐かしい

 投稿者:名ナシ  投稿日:2007年 7月23日(月)01時03分56秒
  こんばんは。 はじめまして。
実は部屋の掃除をしていて、昔のアイドル誌が・・・。”ドン引き”する程出てきました。
ビックリです。私は小原裕貴くん、そして赤西仁くんが好きで買っていたのです。
今でも2人が好きです。仁くんは活躍しているので最近もアイドル誌は買っているのですが・・・。見ていたら古屋くんに目がいきました。懐かしいなぁと思って、ネット検索してみて、こちらのサイトを知りました。 古屋くんは今も頑張っているんですね。最近の彼を見たいです。また更新して下さい。陰ながら応援します!
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2007年 6月13日(水)04時22分28秒
  ようこそ。草さん。
現在は、そろそろ舞台の活動を再開しつつ、料理の勉強をされているようですね。
古屋くんはまだまだ若いし、いろんなことを経験するのも俳優のお勉強に役立つし、
アルバイトとかいろんなことをするのはいいことだなぁと思って見守っています。

今度の舞台は東京のみなので、私は行けませんけれども、
お芝居への熱意は忘れていないのを知って、うれしかったです。

草さんの日本語は、文法とかは別にして、とても分かりやすいですよ。
この先、彼がどんな道を選ぶのかは本人の意思を出来るだけ理解したいと思っています。
これからも古屋君を応援して行きましょうね。
 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2007年 6月12日(火)14時44分7秒
  はじめまして、くさです。
ネット検索でここに来ました。
皆さんが投稿した時間によって、だいたい半年前のことだと思います。
私のメッセージ、見られるのかどうかわからないですけど~

私は古屋さんが大好きな中国人です。
勉強のことで、古屋くんのサイトとかたま~にのぞいていたんですけど、
この前久しぶりにのぞいて見たら!!事務所辞めちゃったんです、留学だって。
気分転換かなと思いました。その時、もう会えないっていう感じでした。
さいわいでね、三ヶ月後、FUNGOという事務所に入って、芸能活動再開~

FUNGO BLOGに古屋くんが初詣のとき撮った写真を見ました。
ひげもついてるし、大人みたい。カッコよかった~!!!

7月、舞台もそろそろ公演します。がんばってる古屋さんの姿を見て、元気になります。
また来ます~!!!日本語はあんまりよくないですけどすみませんね~
                           草でした

http://grassli.blog.sohu.com/

 

なるほど♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2006年 9月29日(金)19時27分17秒
  姫ちゃんサン>
私の場合は反対で、私より年下なのにずっと大人っぽいときとかあって、
だけどやっぱり弟キャラだなぁwwwって、うん、可愛いと思って見ています♪

暢ちゃんは…以前は見ててくれたみたいですけど、今はどうかな???
更新する理由があまり無くてwww、滅多に見てないと思います(笑)
 

おはようございます!!

 投稿者:姫ちゃん  投稿日:2006年 9月29日(金)10時20分18秒
  暢チャン見てると元気になれますよね!!
私より年上で大人っぽいのに、やんちゃな表情をするから可愛いなって思います。
二ィって笑ったり。


やずみサン>また来ちゃいました~!!暢ちゃんもここ見ててくれるといいなぁって思います☆
 

ご来場ありがとうございます♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2006年 9月28日(木)22時46分27秒
  姫チャンさん>
始めまして。更新全くしてないサイトでごめんなさい(TT)
割と、陰ながら応援してる感じですけど、よろしくお願いします。
 

暢チャン

 投稿者:姫ちゃん  投稿日:2006年 9月28日(木)15時17分8秒
  凄くカッコイイですよね!!
応援してます!!

やずみサン>初めまして。また来ます。
 

公式に発表になりましたね♪

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2006年 7月27日(木)23時52分58秒
  古屋くんは「FUNGO」という事務所に在籍が確定しました。
HPにちゃんと顔写真が載りました(^^)良かった♪←業務提携扱いですけど…
これからもゆっくりと確実に積み重ねて行って欲しいです。

河相我聞くんと同じ事務所です(^^)
 

ありがとうございます

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2006年 7月21日(金)18時07分43秒
  ???さん、書き込みありがとうございます。
まだ、はっきりしたことが分からないので、今のところ様子をみています。
何か活動する様子があったら記事にしたいとおもっています。

今後の動向が楽しみでもあり、心配でもあり、いろいろ気になっていますが
ゆっくり待ちたいと思っています(^^)
 

知ってると思いますが

 投稿者:???  投稿日:2006年 6月30日(金)01時11分11秒
  古屋君は復活しましたよ♪俳優としてまたやられていくみたいです☆事務所にも写真がありました!事務所はFUNGOです  

辞められましたね…

 投稿者:管理者やずみ  投稿日:2006年 3月26日(日)23時42分44秒
  花梨さん、お久しぶりです。
私もVBの日記が途絶えたので不信に思ってHPを見に行ったらすでに辞められた後で
しかも、ファンの声もなにも聞かないうちに閉鎖という、ちょっと納得行かない状態になってました。

「Follow Up」という事務所のやり方には、時々「イヤだな」「ヘンだな」という気がしていましたが、ファンにとってはやっぱり、暢ちゃんの行動を詳細に知ることが出来るという意味で、随分ファンを大切にしてくれた良い事務所だと思っています。

もちろん私は暢ちゃんが帰ってきてくれることを確信していますが、
彼が、納得して帰ってきてくれることを希望しています。
ただ、その間のファンの不安は、やっぱりあるわけで、
その責任ぐらいはいくら充電中でも彼にも背負って欲しいなと思っています。

というわけで、これは要望ですが、こんな寂れた役に立たないHPですけれども、
たった1つ残った暢ちゃんのHPとして、暢ちゃんにダメもとで希望します。

「1ヶ月に1度くらいでいい!暢ちゃん、あなたの生きている証に、
何か一言でいいから書き込んでもらえませんか???」

私はやっぱり暢ちゃんが好きで、ほったらかしとはいえ閉鎖する気にはなれません。
掲示板でしか動きのないサイトですが、
今は無くなってしまった公式BBSの代わりに、ファンの皆様、
どうぞココを使ってください。
 

やずみさん、お久しぶりです。

 投稿者:花梨  投稿日:2006年 3月19日(日)01時52分28秒
  最近やっとネットが使える環境になったと思って、暢ちゃんのサイトとかたま~にのぞいていたんですけど、この前久しぶりにのぞいて見たら!!事務所辞めちゃったんですね・・・。
地味ながらも暢ちゃんを応援していた私としてはショックが大きいです。
充電期間を経てまた復活してくれえる事を心待ちにしております。
 

最近やたら夢に出てくれます

 投稿者:やずみ  投稿日:2006年 3月 4日(土)23時00分1秒
  相変わらず私の一番大好きなスゥィートエンジェルな秋山さんは
最近私の夢にちょこちょこ出没してくれます。
ナマも見てない、TVでも見かけないのにどうしてかしらん?

携帯サイトの日記も、読んでるとどうしても舞台見に行きたくなってしまうので
読まないようにしています。
なのに夢に見てしまいます。せっせと舞台見に行ってた頃より身近に感じる夢が多くて
かなりウマウマです。なんだか知らんがありがと~~~!<誰に?
 

秋山純さんの日記に♪

 投稿者:やずみ  投稿日:2005年 7月16日(土)00時00分9秒
  感想というか返信というか、みたいな書庫を、ブログの方に作ってみました。
たいしたことは書いておりませんが、
純さんの日記に反応して週1で更新する予定でおりますので
良かったら覗きにいってみてください。

暢ちゃんのVB携帯メール日記への返信書庫も作りました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mokusei_kan/
 

レンタル掲示板
/5