バイク掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


176件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[177] Re: 暇つぶしに(^^;)

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年11月17日(金)21時00分15秒 ai126184023135.15.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> 親爺丼さん、茂庭ダムも結構ライダー来ますよ!
確か温泉もあるはず!
バ―ベキュ―してた人は見たことあります!
近くていいかも^^;




[176] Re: 暇つぶしに(^^;)

投稿者: オヤジドン 投稿日:2017年11月16日(木)23時20分29秒 softbank126037132150.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.175[元記事へ]

お、今気づきました^^;
ケニーと握手できたのは嬉しかったですね!!
平も居たとは!!
そうななると当然汚れた英雄を思い出しますね^^

茂庭ダム?
今年そこの無料キャンプ場に行こうと計画しましたが、天気に見放され中止しました。
来年は行こうと思います^^v



[175] Re: 暇つぶしに(^^;)

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年11月 8日(水)13時16分38秒 om126234126101.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> チバサン、
茂庭ダムですか、
8月の浄土平のダンロップのイベントに行ったらケニ―がサプライズで来たんです!
エビスには来てるの知ってたんですが来ると思いませんでした!
ケニ―は大の親日家なんですよ、
よく九州には来てるみたいです、
ケニ―ロ―ドと名前が付いてる道もあるみたいです!
神様に会えるなんてラッキーでした(^o^)



[174] 暇つぶしに(^^;)

投稿者: chiba 投稿日:2017年11月 8日(水)09時46分15秒 softbank060100100074.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日、天気も良いので近くのダムまで行ってみました。
平日にもかかわらず結構の車が来ていました。
バイクも三台ほど当然ですがオレは車で・・・

FZRのyuotubeを見ていたら発見\(◎o◎)/!
ムラカミさんとオヤジドンさん?FZRのミーティングに。
6分30秒辺りだったかな?ほんと!あれ?と思いましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=dbIxvkLCyDg



[173] Re: 栗駒紅葉ツー

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年10月18日(水)07時04分45秒 ai126151086125.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> レオさん、
もう寒くなってきましたね~
もうダムツ―くらいかな^^;
自分は10万キロまではあと8年位掛かるかな…



[172] Re: 栗駒紅葉ツー

投稿者: leo 投稿日:2017年10月10日(火)00時55分17秒 KD111239239233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.171[元記事へ]

今日もありがとうございました!
去年よりは乗っているつもりですが、、、
10万キロは来年かなぁ~w
年内あと1000キロくらいは走りますよ~w
よろしくです(笑)



[171] Re: 栗駒紅葉ツー

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年10月 9日(月)20時36分23秒 ai126160056104.39.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れ様でした、
ムラカミ会!
あと1回あるかどうかです^^;
家に着いて30分で真っ暗になりました、
日が暮れるのが早くなり寒さも増してくるので
バイクシ―ズンもあと僅かですがまた宜しくお願いします!



[170] 栗駒紅葉ツー

投稿者: カラス 投稿日:2017年10月 9日(月)18時58分0秒 sp49-98-171-202.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日はお世話になり、ありがとうございました。

上の紅葉はベストタイミングでしたね。

次回の「ムラカミ会」も期待しております!(笑)



[169] Re: 海鮮丼

投稿者: ムラカミ 投稿日:2017年 9月28日(木)01時29分54秒 ai126146068198.53.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> 火曜日も小原で取り締まりしてました!
車の人が捕まってました!
40キロ制限速度の所って取り締まりしやすいのかな?
気をつけないと^^;



[168] Re: 海鮮丼

投稿者: オヤジドン 投稿日:2017年 9月26日(火)21時19分26秒 softbank126037132150.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.167[元記事へ]

あ~、本当だ~ ぶち抜いている!!

って、那須SA近くでですね(笑)

走っている所を見られたのはラッキ~鴨鴨d(^0^)


レンタル掲示板
176件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.