teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:84/1216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

沢山の素晴らしい想い出を有難うございました

 投稿者:ワス  投稿日:2018年12月25日(火)21時10分25秒
  通報
  マスター様
2年3か月の名古屋店の営業はいろいろと大変だったと存じますが、どうもおつかれさまでした。
振り返ってみると、本当に沢山の良い想い出が出来ました。

開店2週間後の2016年10月に高岳店を初めて訪れましたが、当時は「まさかの名古屋店復活」で本当に嬉しかったです。
その後は11月末の中日新聞の取材、またGeorge Michael が亡くなった直後の12月下旬にはCBCラジオ放送でのご出演がありましたね。

2017年7月は念願のカントリー第1回オフ会を開催して頂き、その頃にカントリーのリクエスト曲にも応じて頂き、非常に感激しました。
2017年11月下旬にはヨーコさんの素晴らしい企画で「第1回Bruce会」が催され、好みのジャンルは違えど、沢山のBruce仲間の方々と知り合いになることができました。
その後、今年4月から9月まで開催された水曜「わん's Night」も何回か行くことができ、わんさんの歌声に癒されました。
今年6月下旬の閉店予告はショックでしたが、その後も第6回&第7回のカントリーオフ会を開催していただけました。
まなさん、Jamaicaさん、ジョージさん、ひでさん達とご一緒にいろいろなカントリー曲をデュエットできたのも素晴らしい想い出です。

酷暑の夏場以降は、新橋店のスタッフ、Yutakaさん、K2さんが来店され、掲示板での実況中継などの裏話をお聞きすることができました。
また、普段は新橋店に通われている方々も来名され、ご同席の際にはお気遣いで私の好きなカントリーを歌っていただいたりして嬉しかったです。
他にも、名古屋では珍しい外国人の方で、アイルランドのシンガー、米国アラバマ州出身の青年の方と一緒にカラオケを楽しむことができました。
12月最終週は4回訪れましたが、連夜2桁のお客さんでカウンター席が溢れ、皆で知っている曲をSing Along の盛況ぶりで、カラオケバーの良さを体感出来ました。

高岳のお店で、いろいろな方々とカラオケを楽しませていただいたことを、マスター、ご同席いただきました皆様方に厚くお礼申し上げます。
来年、時期はわかりませんが、「岡崎にて」マスター、そしてお知り合いになった皆様方と再会できますことを心から願っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/1216 《前のページ | 次のページ》
/1216