teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:36/1354 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岡崎スタジオ、再開のお知らせ

 投稿者:Bruce  投稿日:2020年 8月11日(火)16時19分38秒
  通報 編集済
  明後日、8月13日(木)より『洋楽カラオケスタジオBruce』(岡崎スタジオ)の営業を再開いたします!


7月4日(土)に新橋店を閉店させたあと、一週間後の7月11日にはこちら岡崎に戻っておりました。

ご承知のとおり折しも全国的なコロナ感染再拡大が進み、ここ愛知県でも8月6日(木)に独自の緊急事態宣言が出されるなか、「カラオケ」をめぐる全国各地での感染拡大事例も伝えられ、スタジオ再開に慎重にならざるを得ない状況となっておりました。

また一方で、休業前最後の営業が4月12日(日)でしたので約3ヶ月ぶりにスタジオの機器を動かしてみたところ、突然不気味な雑音とともにマイクミキシングアンプが逝ってしまうというトラブルも発生したため、これを機に岡崎スタジオの音響機器も「最高水準の業務用カラオケレベル(笑)」にブラッシュアップいたしました。

併せて、ウーハー(重低音専用スピーカー)や100インチ大型スクリーン、スタンドマイク用スポットライトを設置。
従来からあるミラーボール(!)と併せて、エンターテインメント性溢れる非日常感に没入していただける工夫を満載いたしました。
お一人でお越しいただいても十二分に楽しんでいただける、そんな場所になっています!



なお、スタジオ再開にあたっては、愛知県の定める「感染防止対策リスト」ならびにカラオケ業界団体が定めた「(店舗再開に向けての)ガイドライン」に準じて営業を行います。
つきましては、3密(密閉・密集・密接)回避を徹底すべく以下のとおりとさせていただきますので、お客様のご協力をお願いする次第です。


【営業再開日】

8月13日(木)


【会員制】

入会金・月会費等は必要ありませんが、コロナ感染拡大防止にご協力いただけるお客様のみのご利用に限らせていただくという趣旨で「会員制」とさせていただきます。
上記趣旨をご理解いただける方でしたら、紹介等は不要でどなたでも会員となっていただけます。
但し、万が一の際の連絡先確保のため、氏名と連絡先(携帯番号等)を確認させていただける方のみとさせていただきます。


【人数制限】

当スタジオは約16畳(26㎡)の広さに通常約10席を設けていますが、状況に応じて同時にご利用いただくお客様の人数を制限させていただきます。
当面、愛知県での緊急事態宣言期間中(8/26まで)は原則として「最大4名まで」とさせていただきます。


【予約制】

上記のとおり人数制限をさせていただく関係上、ご利用にあたっては原則として予約制とさせていただきます。
お一人様でもお気軽にどうぞ。
予約については下記いずれかの方法でお願いいたします。
また、予約状況につきましては適宜、ホームページ掲示板他でご案内してまいります。

ホームページ掲示板・メール:前日までに
LINE・電話:当日午前中までに


【営業時間】

午後の部: 15時~19時(この時間帯は邦楽も歌えます)
夜の部 : 19時~23時

※ 予約状況によっては午後の部から夜の部への継続利用も可能です。


【定休日】

当面は定休日は設けません。(不定休)
ご予約があれば曜日に関わらず出来る限り営業いたします。


【ご利用料金(消費税込み)】

午後の部: 3,000円
夜の部 : 3,500円

※ 最大3時間ご利用いただけます。 3時間を超過された場合は1,000円/時間の超過料金を申し受けます。
※ 午後の部の料金は19時までに退館された場合に適用されます。(例:17時~20時までのご利用は3,500円となります)


【スタジオ内飲食】

岡崎スタジオはBar・飲食店ではありませんので有料での飲食物の販売(提供)は行っておりません。
お客様の持込みによるスタジオ内での飲食は可能です。(ゴミの処分はお任せください)
また、スタジオ内の冷蔵庫には喉を潤す程度の飲料はご用意しておりますのでご自由にお飲みください。

※ 飲酒につきましては夜の部(19時以降)のみとしていただくよう、お願いいたします。


【その他感染拡大防止策へのご協力のお願い】

■スマホご利用のお客様には「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のご利用をお奨めいたします。
■スタジオ内にはトイレとは別にシンクがありますので、こまめな手洗いにご利用ください。
■スタジオ内ではフェイスシールドまたはマスクの着用をお願いいたします。 スタジオで用意してございます。
■ハンドマイクは各人1本、専用のものをお使いください。 共用のスタンドマイクは使った都度、除菌クリーナーでの拭き取りをお願いいたします。
■スタジオには3方向に窓、残る1方向に出入口がありますので、適宜換気を行ってまいります。
■ハイタッチやハグ等の密接行為、大声での談笑、またそれらに繋がる過度の飲酒等はお控えいただくなど、「3密回避」にご協力願います。
■ご協力いただけない場合、次回以降のご利用をお断りする場合もございます。


堅苦しいことを書いてしまいましたが、皆様もたぶんお感じになってらっしゃるように、「カラオケ=感染拡大行為」と見なす風潮も感じる今日この頃です。
取るべき対策をきっちり取って、安心して洋カラを楽しんでいきましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/1354 《前のページ | 次のページ》
/1354